Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

今朝の試練11

2010年01月12日 18時58分11秒 | あたしの囁き・愚痴・飼い主へ
まだまだまだ続く「段々」
あたしは狭いここを登り
つつ、それなりに楽しくて
あっちクンクン、こっち
フガフガ。

お母ちゃんは、膝が痛い、
とか、左膝のナイソクフク
何とかを切ってるからきつぃ、
とか、タラタラ。
どうする、どうする、ホントに
天国に繋がってる階段だったら
どうする?
とかアホな発言も。。。

中学生の時のオリエンテーリング
で西丹沢登って、生まれて
初めてレモンが甘いって感じた、
とか。。。
こんなとこでお母ちゃんの
思い出話、聞きたくなかった。

時々、冷ややかな視線を
おばはんに投げ乍ら、あたしは
黙々と登る。



最新の画像もっと見る