Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

泣き虫お母ちゃん

2009年09月17日 18時17分18秒 | あたしの囁き・愚痴・飼い主へ
お母ちゃんは年のせいか
この頃、富みに涙脆い。
全く、あたしまで悲しくなる
。。。

亡くなった4本脚仲間の
ブログ見て、目を腫らしてる。

それもこの調子の良くない
PCだから、お友達の見たい
ブログに行きたいのに固まる
から途中で諦めて違う所
に飛んでしまう。

だから2回目以降は運が余程
良くないと、同じブログに
辿り着く事も大変みたぃ。

お気に入りに入れれば良い
のに、すぐ忘れるし。。。

その飛んで行く先が、
闘病で頑張った子等の
だったりすると。。。

2才や3才で亡くなれば
若さに涙し、シニアだった
なら、それまでの長い年月
の積み重ねが有ったろうに
と鼻水を啜る。

中には御留守番中に亡く
なった子も居たり。。。

飼い主さんの心中を察する
に余り有るって言って。

ゆき、絶対にゆきが神様
の元に帰る時にはお母ちゃん
おまえの傍に居るから。。。

絶対に、絶対におまえを
一人で帰らせたくないよ、
ってあたしにしがみ付く。



最新の画像もっと見る