Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

やっぱり好き

2011年02月19日 13時49分10秒 | あたしの囁き・愚痴・飼い主へ
もうあそこに
見える側溝が裏返しに
なってる穴ぼこは大好物の
一つ。
ネコさんが住んでる強い
香りがする。



かなり頑固にもっと
ここに居たい、って
踏ん張ってる。



石の塊みたぃに重くて
おばはん、ビックリ。

ゆき、なんだ、結構
力持ちなんだねぇ、
全く動かないぞ?
って必死に引っ張ってた。
あたしも更に必死で
踏ん張った。

あたしの根勝ち。
もう少しだけ、ここをウロウロ
出来た。



最新の画像もっと見る