Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

そしてペット棒

2011年02月19日 11時52分25秒 | あたしの囁き・愚痴・飼い主へ
はぃはぃ、又
ソフトクリームですか。

おばはん、あたしの脂肪の取り過ぎ
とか糖分がどぅの、とか心配
するケド。。。
そうゆぅ自分のお腹のお肉を
心配した方が良かったり。
ミニストップ待ちは
恒例になって来た様な。

あたしを留守番させて
コンビニ行くか、
それともお散歩大好物の
あたしを連れてお散歩がてら
こうやって待たせるか、悩む
おばはん。

ゆき、イヌってこうゆう所で
待つだけでもかなり不安
なモノなんだってね?
絶対来てくれる、って信頼感
を持っててもなのかな?

どっちが良い?
コンビニ待ちしても
留守番より一緒に来る方が
良いか?

そりゃ、待つのはイヤょ、
だけどお留守番もキライ。
コンビニ待ちは+αで
色々歩けるから、どっちかって
言ったら、ペット棒待ちを
選ぶかも?

だからコンビニだけじゃなくて
他も一杯連れてって頂戴ね。

。。。と
尻尾と心の会話をしたとか
しないとかのあたし達。



最新の画像もっと見る