玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

テスト中。

2012-08-14 14:26:43 | 日記
約10日前より、ニューアイテムを手に入れました。
俗に言うスマートフォンとタブレットという物です。
このblogもタブレットから文章を上げています。
写真はスマートフォンから。

この10日程で思ったのは、とりあえずスマートフォンは写真のズーム機能がとてもよくなっているのと、タブレットのキーボード反映が遅すぎるということ。。。キーボードの件は、結構いらいらしますね。。
タブレットのカメラ機能はまだ全然試していないので、この帰省の間にできるだけ試してみたいと思います。

最終目標はタブレットから、通販用のやりとりが出来るようになること。



帰省中の新幹線よりお送りしました(^-^)ノ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園16 | トップ | 枇杷の木 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事