玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

ツクッテミタ03(ぐらい?)

2013-06-18 12:44:44 | ツクリモノ
度々、私物を紹介おりますツクリモノカテゴリー。
ツクリモノには違いないのですが、私物なのでタイトルをツクッテミタにしてみました。

先日、モノマチでがま口の綺麗なつけ方をマスターしたので、がま口大好たまきとして自分の小銭入れを突発的に作ってみました。






大きさは9センチ×6センチ
素材は本革です。

写真は本日撮ったもので、使用して約2週間経っております。
少し革が馴染んできていい感じです。



使用していて思いついたことメモ
・もう一回り大きくしてカードの入る大きさでもいいかも。
・同じパターンでダーツケースが欲しい
・同じパターンで長財布もありかな

さて、どれが実現するでしょうか。
気長に実現したいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [出店関連のお知らせ]OSAKA ... | トップ | [イベント出店速報] ハンドメ... »
最新の画像もっと見る

ツクリモノ」カテゴリの最新記事