俺の日々

まぁ日記みたいなものだな

バンビ

2009年03月18日 | 喰いもの
T橋氏と茗荷谷そばの「バンビ」へ行く。


前々から誘いがあったものの、
なんだか間合いが悪かったりしていたが、
今日はお互いに時間も良かったので決行。

I藤氏も一緒に行くことになった。
初バンビらしい。
まぁ俺も二度目だが。


・・・ということで無事合流して、バンビへ。

何にするかなぁ。
前回はハンバーグだったから・・・。

オムライスにするか。

鶏だし。


歓談しつつ待機。
厨房で俺のオムライスっぽいのがフライパンで躍っているのが見える。
なんとなく「洋食屋」な光景。
ケチャップ入れて焦げ付かないのかな、
とか余計な考えを巡らしつつ待機。

そして降臨。


<< オムライス:たぶん680円 >>


おぉ、卵がとろとろ。
鶏が乗っておる。
ケチャップライス喰うの久々だなぁ。

うめー。

熱い。
当たり前か、フライパンから鉄板だし。


ハンバーグみたいに飯が孤立している系統だと、
1回だけおかわりができる仕様だが、これだと無理だな。
でもまぁ、今はちょうどいいや。


喰い終わり、歓談。
そしてなぜか食後にも関わらずI藤氏がワインを飲むらしい。
じゃあなんとなく俺も飲んでみるか・・・。

ということで、そのまま数十分粘着して歓談。

「キーボードクラッシャー」ことK野氏の情報などを入手。
なんでも、かの木村拓哉氏を激怒させたこともあるらしい。
さすがだ・・・。
一般人で木村氏を怒らせたのは、日本広しと言えどもごくわずかなのでは。


良い時間になったので、そろそろお開き。

あー、うまかった。
ご馳走様でした。

またなんか喰いましょう。
ついでにK野氏のさらなる情報もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿