俺の日々

まぁ日記みたいなものだな

河岸突撃 -前編-

2008年09月13日 | 喰いもの
M浦氏とA東氏と俺とで、築地に突撃。


なんかいろいろ築地の情報とか、
旨そうな鮨とかを調べていたら、午前5時に。

新宿集合は、午前8時。
乗る電車は、午前6時52分の急行。
土曜日だから特急に乗りたいが7時15分で、
到着が8時02分になるので不採用。

まぁ6時起きと考えて、あと1時間強か・・・。
風呂でも入って時間を潰すかどうか悩むが、
近所迷惑かもしれんので、素直に仮眠。


目覚まし発動。

おぉ、6時になったか。
あー、鶏丼、鮨。
いいねー。

とか考えていたら、いつのまにか7時50分に時空超え。
やべーーーー。
二度寝すぎる。

ちょうどA東氏から打電があったので、
こちらからも二度寝宣言を打電。
あー、最悪・・・。

可及的速やかに移動開始。
駅につくと、ほどなく準特急。
京王線、俺だけのために築地直通運転して。

してくれないらしいので、新宿で大江戸線に乗り換え。
気付くと月島だった。
ここでも時空超えを果たす。
俺最悪すぎ。

2駅戻って築地市場。
降りる。

河岸くせー。
すでに駅が河岸くせーーーー。
気分を盛り上げてくれる効果絶大。
魚が嫌いな人は泣きそうかもしれんが・・・。

つーかそれよりも可及的速やかにA-1の出口を目指して浮上。
M浦氏とA東氏がいた。
どうもすみません・・・。

すしざんまい」で軽くつまんで待っていたらしい。
どうもすんません・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿