俺の日々

まぁ日記みたいなものだな

壮大ハマリ

2011年03月03日 | ゲーム
H川氏とメッセンジャーでFF11談義。


H :やりで。
俺:インストール面倒くせーんで、やらずで。


・・・あ。



あれ、俺インストールしてたか。
なんかそれすら忘れてた・・・。




まぁ、そうだよな。




あれ、俺12月にログインしたっけ・・・。


まぁいいや。
そんな事より・・・。



うーす。

でもまぁ、30分強で終了。



なんか懐かしい。
そういや、初期DISCだけインストールしたんだったっけ、俺。

でも俺、拡張エリアでログアウトしてるんだけど。

ハマリ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿