俺の日々

まぁ日記みたいなものだな

EX → Letter

2010年08月13日 | いろいろ
辰民のH川氏がLANケーブルを送れと言うので、郵便局へ。




レターパック500、初めて使うや。
エクソと違って「郵便物」だから、信書も送れるようになりました。

・・・ので、



番号札の裏を使い信書をしたため、同封。
でもこれって「信書」なのかな。


ちなみに信書が送れるようになったけど、
重さが30kgから4kgに減っているので注意が必要。

・・・だが、この大きさに30kgなんて鉄球でも達成困難だろ。

金塊。
貴重品なんで無理。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レターパック (まこ)
2010-09-02 07:48:13
350でもいけそう。
返信する
やぶへび (gyo92)
2010-09-02 20:26:13
俺:レターパック350ください。
郵:はい。
俺:あ、コレって入りますよね。
郵:こちらの厚みに通れば・・・。
俺:・・・・・・。
郵:・・・・・・。
俺:・・・500にしてください。
郵:・・・ハイ。

返信する

コメントを投稿