俺の日々

まぁ日記みたいなものだな

凪検証

2010年01月26日 | 喰いもの
眼鏡後、「凪」へ向かう。


地上の治安にビビり、地下から向かう作戦。



相変わらずなげーな。

・・・浮上。
花園神社の賽銭箱に、通行料として10円。
どもう。


さて、今日は・・・おぉ、今日も空いてるぞ。
A木氏と来た時も空いてたし、火曜日はそういう人の流れなのかね。

そして今日は・・・店長氏イター。
火曜日が休みというワケではないことが、検証の結果判明。




やってしまいました、「全も麺」。

と言っても、この写真じゃわかんねーーーー。
けど早く喰いたいので喰う。

うめー。

全も麺、いいなコレ。

麺の硬さもイイ、さすが店長氏。
しかも汁との釣り合いを考えて「普通盛り」にしたが、やはり正解だなコレ。
欲張って「特」とかにすると、も麺のひらひら感が消えそう。




追加汁。
うむ。






追加麺。
というか、もう一杯注文。

今度は普通の麺の割合で。

うめー。

やっぱり大盛や特盛を喰うならば、普通盛を二杯喰ったほうが断然うめーよな。
わかっちゃいるけど、つい貧乏思考で「盛り」で喰おうと考えちゃうんだよなぁ。

・・・なんだか急に混んできたので、そこそこ早喰いで。
こういう時、早喰いだと便利。


あー、うまかった。
ご馳走様でした。

また来よう。


帰り道に「初凪」のH明氏とO久保氏に感想を聞きつつ、
「うまかった」旨をA木氏に連絡すると、
「店長いない日で検証で」
という検証依頼が。

まぁ、敢えて検証せず、初回発生時のみでどうですか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿