B&F Diary

B&Fよりとっておきの情報を掲載

懐かしい写真・・2

2010-10-15 09:18:48 | Weblog
私が小学6年生ぐらいの時7才上の姉と、よく日活映画(ポルノ日活違いますよ。)を見に、行きました。私はマイトガイ 小林旭の大ファンで、渡り鳥シリーズをよく見ました。その小林旭が突然ガバチョ!に、ゲストにやってきたので、控え室に行き一緒に写真をお願いしました。もう二度とこんなチャンスは無いので、ハズさない様に気をつけたが、アキラがハズした。 あ~あ~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎる! (ムー民)
2010-10-15 12:21:38
大変なお宝写真ですね。「突然ガバチョ」。必死で笑いこらえてみてました。
Unknown (T2)
2010-10-15 17:08:56
ムー民さん 書き込みありがと~ ガバチョ!時代の写真沢山ありますので、又 アップしますね。

コメントを投稿