B&F Diary

B&Fよりとっておきの情報を掲載

懐かしい写真・・・3

2010-10-16 13:04:59 | Weblog
突然ガバチョ!の1回目の収録で初めて鶴瓶さんに、あった時の写真です。この時はMR日本の2週間ぐらい前だったので最初はテレビに出るのを断ったのですが、テレビ局の人と一回会う様に言われて梅田の喫茶店の中で上半身裸になりました。 大会直前やったからバキバキや 一発でOKや この日から3年間毎週出してもらいました。楽しい事ばっかりで、出て良かったです。鶴瓶さんが番組の中でドッキリみたいに私の家に突然来たこともありました。 懐かしい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿