B&F Diary

B&Fよりとっておきの情報を掲載

亀田兄弟のおやじ

2014-02-13 11:09:56 | Weblog




昨日の昼前に亀田兄弟のおとっさんが、日焼けに来てました。
東京行く前は時々 日焼けにB&Fに現れてました。
近くでボクシングジムを作ってるみたいです。
岸里 スーパー玉出のビルの7階か8階言うてました。
ここは、18年前までB&Fが、あった所やん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( た け)
2014-02-13 16:42:46
亀田さんち今ボクシングの件でたいへんですね(汗)

岸里かぁ…いい思い出がないです。
昔、スーパー玉出の社員を募集していて本社まで行き面接をしてもらい勤務が決まり、その後待てど社員のお声がかからず(汗)
本社へ行きあの有名なおっちゃんに質問したら「きみぃ~遊びに来てるのかぁ~」って人を侮辱な発言をしたので仕事を辞めた場所でした。
返信する
Unknown (T2)
2014-02-14 11:20:01
たけさん おはよ~
私は岸里のビルに12年ぐらい居てました。
その時はスーパー玉出じゃなくてゲームセンターポパイで
中学生・高校生のたまり場 良いことも良くないことも色々ありました。ビルを立替するので、立ち退きです。
もちろん立ち退き料も頂きました。
返信する
そんなんええの? (ヘコき)
2014-04-22 08:53:41
コミッショナー脅して問題やのに、ええんかいなーおまけにチャンピオンベルトせたろうた写真載せてるけど。ライセンスもないのに、
返信する

コメントを投稿