「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第719章 シードラモン~

2011年05月06日 23時23分44秒 | 学校ネタ

失敗は資本の欠乏よりはエネルギーの欠乏からしばしば起こる。

ダニエル・ウェブスターより

 

なな↑め↓先輩よりブログがパターン化しているというご指摘を受けたので今日は久しぶりに学校ネタw

とりあえず、最初は学校ネタを含め近況でも。

 

今日は、高校生向けの説明会ということで、自分が代表で行ってきました。

いいのかい?自分が学科代表などという看板を背負っても。。。

とりあえず、友達も数名なら連れてきていいよ~っていうことだったので、マリオさんを含め数名頼りになるメンツをルイーダの酒b…で勧誘。

 

内容はうちの学科について説明してください。ということだったけど……

うちの学科の説明と言われましても、何を説明すればいいのやら……

講義は円になってはなしやすいようにってことだったけど、奈何せん話しづらい感もあった。

高校生の方も緊張しているのかそれほど興味がないのか、質問もなくちょっと空気がきついかも。

制限時間は20分という短くもなく長くもない時間っていうね。

ま、剣闘獣さんやマリオさんが色々頑張って話してくれたおかげで、あっという間に20分経ちましたけどね。

ん?とりあえず、今日はこれだけですがね。

 

おまけ

今日のデジモン

シードラモン:ヘビのように長い体を持つデジモン。「ネットの海」を自由気ままに泳ぎ回っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿