「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第718章 オムライス(゜д゜)ぽかーんver~

2011年05月03日 23時17分31秒 | 料理ネタ

本日のメニュー…つ【オムライス(゜д゜)ぽかーんver】

 

ってことで、料理ネタ~

オムライス難しい……!!!

卵をひっくり返すのが、上手いことできません!

1回見本を見せてもらって3回くらい挑戦したけど、どれも上手いこといかなかった……orz

ちょっと不格好だけど自分の中で一番いいものをうp。

 

ケチャップは此間の後輩のブログでのお弁当をまねて落書きしてみた。

絵が(゜д゜)に見えたら幸いですww

それにしても卵を使いすぎた。。。今度ちょっと卵買ってくる!!

 

今日のレシピ

1.卵3つを使って、溶き卵を作る。

2.フライパンにサラダ油を多めに入れて温める。

3.十分に温まったら溶き卵を入れて半熟ぎみで熱する。

4.表面が少し硬くなったらチキンライスを入れて、包ませてできあがり~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿