「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第219章 黒蜥蜴~

2007年04月19日 21時13分34秒 | 学校ネタ

日直って大変ですね…

ボクが日直になった時って偶に奇妙な何かが起こるのですよ…orz

小学校の時だったかな…

日直のときに、鼻から牛ny(ry

 

 

 

 

 

 

 

今日は、火災報知器がなりました(こういう感じだったのかwww「葛西報吉」じゃなかったんですね~

確か、4時間目だった気がします。

てか、そうでした。

先生が逃げたほうがええんとちゃうんかと言ったので、ネタとかの前にマジでハンカチを用意して逃げ出そうとしていました。

スミマセン…

あ、でも追加説明という文字を真剣に書いていたので、皆より気づくのが遅れてました。。。

寝ていたわけではありませんよ(汗

それにしても、最近本当に耳が悪くなってきているような…orz

これじゃ、本当の火災が起きても逃げ遅れるタイプですね(泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿