「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第218章 アイスボール~

2007年04月18日 23時54分34秒 | ポケモンネタ

二回目いきます。

ポケモンネタです。

 

 

 

 

 

 

 

えぇ…最近バトレボで連続三タテを食らって萎えたハモニカです。

普通のパーティじゃもの足りないので6体全て炎にしたら…アボン

パーティが悪いのかな…

そのときのパーティは、

バクフーンorロコン、リザードン、ゴウカザル、ウィンディ、ファイヤー、ヘルガー

ファイヤーを抜いてマグカルゴorバクーダを入れたほうがいいのかな…

 

 

 

 

 

 

 

それと、現在また新しいパーティを作っております。

その名もぽっちゃりパーティとネコねこパーティ

ネーミングはおいといて、まずはぽっちゃりのほうですが

僕自身がぽっちゃりなので、自分らしさが出てコレはいいなと思ったからです。

多分エースはカビゴンになるでしょう。

後にブニャット、ブービック、ハリテヤマ、トドゼルガ、ケッキング

なんだか暑苦しいです・・・

けど、以外にバランスのとれたパーティなんですよねwww

神のケッキング様もいるし

 

 

 

 

 

 

 

次にネコパ

ポケモンって意外と猫が多いと思いませんか?

そこで考えたのが猫パーティ

エースは云わずと知れた強ポケマニューラ。

後に、エネコロロ、ブニャット、ペルシアン、レントラー、ライボルト

なぜレントラーとライボルトかって?

ネコ科だから…

そして、こちらにもブニャットが入ってるwww

よし、次に育てるのはブニャットに決めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿