要介護5からの復活・菰野町周辺の四季

事故で脊髄の3.4.5番損傷。寝たきり状態から歩けるまでに復活。趣味の写真もまた始められるようになりました。

秋空

2022-08-24 16:50:49 | 日記
水曜日なので通院リハビリの日なのですが、
別の用事があってリハビリはキャンセル。
その用事もなくなったので
リハビリに行く時間は取れたのですが
夏バテ気味なのでサボることに(^-^;

リハビリ以外はいつもの水曜日。
朝は「豆蔵」さんでの水汲みからスタート。

次に寄ったのは郵便局。
カミさんが用事をしている間に二枚ほど。
郵便局のお隣さんの庭の柿の木。

柿の実が1個だけ色づいていました。

次は図書館。
5冊お借りした後、
いつもは隣の池に行くことが多いのですが
今日は図書館裏の三滝川の土手へ。

キバナコスモスが咲いていました。

アゲハ蝶が止まっていました。

コスモスも咲きかかっていたので
来週、もう一度行ってみようと思います。

「きららの里」さんで鶏卵30個購入。
いつもならこの後に通院するのですが、
今日はスーパーマーケットへ。

昼食は「スシロー」さん。
カミさん、8/19からの期間限定メニューの
大切りうなぎ、大切り真いか、たい100円がお目当て。
元回らない寿司屋の職人としては
回転ずしへの抵抗はあるのですが……。

午後の空。
これはもう完全に秋の雲ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿