脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#607 写真撮影

2021-05-28 18:04:28 | 脱サラ

こんばんは。

 

沖縄はようやく梅雨らしい空。

 

 

 

今日は朝の4時に起きました。

 

朝9時にカメラマンさんと待ち合わせです。

 

自分のお気に入りの

沖縄のマイナースポット。

 

 

 

ここまで車で約1時間半はみて

 

渋滞に巻き込まれたらいけないので

早めに出て

なんと 余裕もち過ぎ

 

 

7時過ぎに目的地に到着しました(笑)

 

 

まあ、

人を待たせるより 自分が待った方が良いかな?と。

焦る あの感じがいやで。

 

 

てか🐥 俺がいないと..

 

 

 

 

 

 

 

今日はHP(web用)雄雛くん達の写真を

撮る予定でした。

 

 

これは以前申請して採択された補助金で一部賄えるので

 

数か月前から予定していました。

 

 

 

 

 

今、試験中の採卵鶏・雄鶏

昨日、次の試験の50羽が来たばかりなので

 

 

 

まだ2日齢🐥

 

 

 

 

 

 

あまり海風にあてたくないので

短時間で撮影を。

 

 

集合時間を少し回ったところで

到着、合流。

 

 

 

そして、

早々に開始。

 

 

カシャ パシャ

 

 

 

やっぱプロは違うな。。

 

 

 

凄い!

 

凄すぎる!

 

 

 

 

これから

色々考えている事があって

 

 

雛がまだ小さい時に

撮影したく。

 

 

 

(皆様、無断で引用はいけません(笑))

 

 

 

雨が心配ではありましたが、

 

大丈夫でした!

 

また機会があったら晴天の日に

撮りにいきたいと思います!

 

 

※松尾さん

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

コロナの影響もあったりで

雄鶏の商品化の打ち合わせが延びています。

 

 

 

また、飼料代の問題などもあって

色々検証をしながらになるので

 

 

思っていたより

時間はかかってしまいそう。。

 

ですが、諦めません!

 

先生が諦めてしまったら

終わりです...が。

 

 

自分はまだ諦めておりません

自分が出来る事をします!!

 

 

 

 

 

 

 

彼らの成長を見守りながら、

 

良い方向へと進むように

努力して参ります!

 

 

 

 

今日は、他にも

もっと沢山の写真を撮ってもらいましたので

 

またUPしていけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

沖縄もコロナが増えてます....が

 

 

頑張ろう!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #606 さようなら 迷い猫 | トップ | #608 会社設立2周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿