脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#こちらもそろそろ

2024-07-27 05:10:00 | 脱サラ
おはようございます。

今回の台風🌀は大きな被害もなく
助かりました。

昨年はかなり大きな被害が出たので
対策は色々してましたが、
引き続き、必要な対策はしていきたいと
思います。


さて、昨年全滅したバナナ🍌でしたが、
ついに初収穫です。





もう少し黄色く熟してからが
良いとされてますので
数日おいてから

味見してみたら

モチモチして美味しかったです。




普通のバナナとはまるで
食感が違いました(^^)


これぞアップルバナナさん🍌

もう少しねかせてから
改めて味見してみようと思います。


残念な事に1本大切な銀バナナが
今回の台風で倒れてしまったけど


少しずつコツコツと増やしていこうと
思います。




ヤギーズ達も変わらず元気にやっています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #諦めなければ良い事がある | トップ | #今年は暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿