脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#715 期間限定プリン完売

2022-01-22 17:13:00 | 脱サラ

こんばんは。

 

今日はお天気が心配でしたが、

イチゴ狩りを予定通り行いました!

 

 

今日は、パーラーで販売中の

 

期間限定イチゴのプリンが完売しました🍓

 

甘くて美味しいプリンです!

 

是非、皆様も機会がありましたら!

 

 

 

パーラー自体はまだ完成していませんが、

 

隙間でコツコツ仕上げていっています!

 

もっと素敵になる予定です!!

 

 

 

今日は、🐓鶏舎にチップをどうしても敷きたく

(明日から雨らしいので..)

 

 

業者様に無理をいって

 

頂いてきました。

 

ご対応して頂いて

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

昨年の年明けにやりたい事をかき出して

 

トイレに貼っていました。

 

 

ある程度達成出来ましたが、

 

 

 

今年は今年で

 

色々やりたい事があります!

 

 

 

今年の目標もかき出します!

 

 

引き続き、応援宜しくお願い致します!

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #714 今週も色々 | トップ | #716 大雨でも »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけもと)
2022-01-23 22:18:09
動かなくなるからだ 働かなくなるあたま

結局元に戻ろうとしている
返信する

コメントを投稿