脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#714 今週も色々

2022-01-21 20:54:30 | 脱サラ

こんばんは。

 

毎日、色々な事をやっていて、

あっと言う間に過ぎていきます。

 

昨日は、チュラコスメさんが、

(化粧品会社さん?)

 

イチゴ狩りに来てくださりました🍓

 

なにやらインスタLiveをさせて頂きたい との事で。

 

自分も対応をしながら途中抜けて

コメントを出してみたり。

 

 

見ていたら面白そうでしたので

 

自分もやってみようと思います!

 

 

 

今年もコロナ禍ではあるので

 

あまりお客様の写真は控えておりますが、

 

許可を頂いたので

パシャリ

 

 

ありがとうございました🍓

 

 

 

 

 

さて、

パーラーの販売用で

 

冷凍庫を準備しております。

 

 

一部破損していたり、

 

見た目はボロボロだけど、

 

ペンキを塗ったり

可能な限り綺麗にしています!

 

 

 

 

 

手前はガラスで割れていて、

上からプラスチックの板を張り付けようと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

ガラス部分のサイズを計り、

最初に紙で作ってみて

 

 

 

その紙に合わせてプラスチック素材を切り、繋いで

 

ペイントしてみました。

 

 

 

明日、割れたガラスの上に貼り付けようと

思います。

 

 

 

 

 

ハウス周辺の雑草が気になっていて、

 

なかなか草刈りをする時間もなく

 

 

 

ボランティアで3時間

草刈りを募集しました。

 

 

沖縄市から2名来てくれました!

 

 

 

綺麗になりました!

 

とても助かりました!

 

 

お礼に卵を30個×2で60個差し上げました!

 

 

(今は結構卵も多いので)

 

こんなことしか出来ず

すみません。

 

 

 

 

明日は、イチゴ狩りの営業です🍓

 

 

自分は隙間で色々出来る事をしようと

思います!

 

 

 

皆様

良い週末を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #713 40日を越えてきました | トップ | #715 期間限定プリン完売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿