脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#台風や大雨

2024-08-31 03:34:00 | 脱サラ
おはようございます。

台風10号🌀 被害など心配です💦

昨年はこちら沖縄でも大変だったので💦

まだ今年は沖縄にはきてないけど
これから心配です。


局地的な大雨も心配です。

被害が出ませんように..。




さて、こちらは変わらず
色々進めてます。

あまり深く考え過ぎず、
また、完璧を目指さず、

出来ること、
始められることは進めていきます。




450坪の畑も
バナナとパパイヤを植えました。

管理する場所も増えましたが、
ようやくここも活躍できます。


目隠しになるようにドラセナ?
も道沿いに植えていきます。

たま達も変わらず元気です。

子ヤギ達は生まれて
7ヶ月。まだ乳を飲むのですね☺️


今年の8月もいよいよ終わります。


1日、1日を大切にしていきます。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #色々やらなくては | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけあき)
2024-09-04 10:13:02
台風いっちゃって 今日はちょっとだけ 風 秋めいて 気持ちいい
返信する

コメントを投稿