脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#654 色々問題発生

2021-09-15 21:12:00 | 脱サラ
こんばんは。


色々苦難はやってくる。

内容が内容なので、
今、ここで書ける内容ではないのだが、


また、色々ピンチを迎えています。

何のことか?

抜き雄の事です。




今は乗り越えていくぞ!
という気力が正直、少々落ちている。





それでも

今は公に出来ないが、

いつか近い将来、

こんな事があったのだと

世間に言える時が来たらいいなと




思う。




さて、
その抜き雄関連でいうと、

明日、TVのニュースで少し放送
される予定です。





また、
来週か再来週?にも
もう1局も。



そして、
来週末には こちらも
ローカルではあるけど、

ラジオに1時間出る予定です。





作業に加え、
色々な事をしながらで


かなり疲弊しています。💧



ですが、

いつか


そんな事もあったなーと


思えるように

頑張ろうと


思い ます。





いつか、

この 波瀾万丈なストーリーを

奇跡体験
アンビリーバボーに


取材してもらって


再現ドラマにしてもらって


沢山の人達に

知ってもらおう!笑













昨日、コロナワクチン1回目を
接種してきました。

とくに腕の怠さくらいで
大きな副反応はありません。

身体が怠いのは疲労だと思います。


今年の2月くらいから

ずーーーっと身体が重いのが
抜けなくて。




さて、

取り敢えず、


前を向いて、
頑張ろう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #653 『疑え!』 | トップ | #655 応援してくださる方、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿