脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#655 応援してくださる方、ありがとうございます!

2021-09-15 22:13:00 | 脱サラ
こんばんは。


今夜は2連投で。


まずは、
このブログを読んでくださっている方々、

そして、応援(ポチっ)など してくださっている方々へ。


感謝の気持ちを伝えたく。




たまたま読んでくださる方、

内容や取り組みにご興味を抱いて
くださってる方、


いつも応援をありがとうございます。



あと2週間もしたら

脱サラし、

東京を離れて丸3年を迎える事になります。




それなりに恵まれた環境下を
あえて捨てて


無知の世界へと脚を踏みいれる事に
とても悩みましたが、


想像以上に

また想定外の事も沢山あり、

戸惑う事や、

辛い事もたくさんですが、




良い出会いや

助けてくださる仲間も増え、



そして、

新たな目標に向けて

走り続けております。



ブログは、

自己満で書いてる部分も
ありますが、


毎回、読んでくださり、
そして、応援してくださり、

本当にありがとうございます。




皆様にも
かならず恩返しをしたいと思っております。



今、新たな非常に難しい問題に
ぶち当たり、


かなり参っております。


が、
思えば、今までも

沢山の苦難を乗り越えてきました。




映画制作時、

人間関係、


その他、





自分ばかりなぜ?と思うくらい、

色々な大変な現場や状況を

耐えてきて、




強くなり、

勉強もし、


今の自分がいると思います。


過去の経験があったからこそ?


今に活かされてる事を

色々な場面で感じます。


業界など関係なく、


必死に取り組んで来た事が、


必ず何処かで役に立つんだと


思います。




なので、
今回もきっと 乗り越えます。



きちんと書けなくて
申し訳ないのですが、


また時期が来たら


書ける時があるかと思います。


引き続き、

応援のほど、

宜しくお願い致します。





20代前半の頃は、

想像もつかない自分が、

今、います。




マジでやろう

とか、
 
負けたくない

とか、


何か自分の中で


変わりたい!


と、思うきっかけや、

タイミングがあると思います。




それは、人それぞれかもしれませんが、



誰でも何かを成し遂げられる 
可能性はあるのだと

思いますし、


自分も
それを証明する事も

また誰かの励みや希望になるかも
しれません。


だから、
前に進み続けます!


こんな状況は、
まだしばらく続くのでしょうし、


波はあるかも?笑しれませんが、


どうか

温かい目で見守っていて下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #654 色々問題発生 | トップ | #656 無事OAされました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿