なかだる

たまには息抜きなかだるみ・・・
そろそろノンビリ行きましょう♪

越生あじさい山公園(あじさい街道)

2012年07月05日 | 
■2012年7月3日(火曜日) 天候:曇り時々雨

越生町麦原地区にある「あじさい山公園」に行ってきました。
公園に向かう街道にはあじさいが植えられ「あじさい街道」と言われています。
約5000株との事です。
一昨年に来たときの方がもう少し株もいっぱいあり豪華な感じがしました。
何となく今年のあじさい山は寂しい感じでした。






















帰りは正丸トンネル越えで秩父名物!?「珍達そば」を食べて帰る事に・・・


「うまい」「早い」「安い」と三拍子揃った細麺のラーメンです。
注文してから2、3分位でできましたよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストーン変人)
2012-07-09 21:35:05
紫陽花も綺麗でいいですが、最後の絵がソソリます。
以前行ってお休みだったところですね。。。
ストーン変人さんへ (Guson)
2012-07-10 19:36:55
ストーン変人さんは花よりダンゴですね(笑)

そうです釣りの帰りに寄ろうと思った所ですよ。
いつか行きましょう!
秩父名物!?ですよ。

コメントを投稿