愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

2021年02月15日 | Weblog

四月並みの気温の後は雨。
そして明日からしばらく寒さが続きそう。

18日がかなり冷えそう。

これが過ぎたら、畑も春の準備に入ろう。
まずは、イチゴにビニールトンネルを掛ける。
すると、多分五月になる前に食べられる。

そして、ジャガイモ植え付け。
今年は、3月に入ったらトウモロコシの種をポット播きする予定。

ところで、最近パソコンを立ち上げる時に毎度フリーズする。
WIN7だからいかんのだけど、そろそろ寿命とも思える。

WIN10にアップグレードも出来そうだけどRAMはまだしも
HDの空き容量が相当必要。

もう、目一杯使っているので残りは10Gほど。
使ってないソフトをどんどん外していけば30Gは確保できるかもね。

しかし、アップグレードの作業手間を考えると、二の足三の足。(^^;

この際、やっぱりMacかなぁ!(^^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温高し | トップ | 今日のお絵描き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事