ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

たらこキューピー マスコットキーホルダー

2006年05月25日 | その他
た~らこ~た~らこ~
と、一時期何を間違ったのかやたら流行っていたたらこキューピーです。
今はもう落ち着いたのかな。
プライズもあまり見かけなくなりました。
私自身は何がそんなに大人気なのかいまひとつわかりませんでしたが…

たらこキューピー マスコットキーホルダー(全4種)

じゃあ何でコンプしてるんだって話ですが、
実は相方一家がわりと流れに乗っていたんですね。
それで取れそうなときに取っていたらコンプしてしまったというわけで。
もちろんあまり難しくなかったというのも大きいですけどね。
実際、これは1-3回ぐらいで1個取れたのかな。
基本的に山積みだったのでどうにもならないってことはなかったです。
これと対照的だったのが反対側に置かれていた大きいたらこ(笑)でした。
見た目に中々取れそうになく、実際軒並み苦戦していたようです。
小さいのは(比較的)簡単にしてそのぶん大きいので回収する、という考えだったのかも。

景品について
うーん…かわいい…かなぁ。。
好きな人には失礼ですが。。
あ、でも手触りはいいです。
たらこなのに黄色があるんですよね。
これは…キューピーだけにまよねーずの色なのかな。
それはダメです←まよねーず嫌い(笑)
…ピンクはなんだろう?

今日の出来事
今日は相方の誕生日でした。
まあ、ここまでくるとめでたいかどうか微妙ですけどね。
これで一歩先に行かれてしまいました。
どーせすぐに追い付きますけどね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜д゜)ノ きょんばんは (ぽち)
2006-05-25 22:24:50
samyさん( ゜д゜)ノ きょんばんは



そして奥様"(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*"

にゃんこの(* ̄ー ̄)ノ” ケーキだったのかな?

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



一歩先に・・・ためなんですか??

家は遥か先歩かれて追いつきゃしない(≧∇≦)ブハハハ!



たらこ・・・

確かに耳に残る曲ではありましたね。

子供受けがいい物ははやる傾向にあるような・・・
返信する
タリラリたらこ (ゴマっち)
2006-05-25 23:19:06
こんばんは。



たらこキューピーよくみますね。

私はスルーしてました。

チャレンジしてる人見たことありますけどね・・・

音楽はやたらと耳に残っています。



相方さん誕生日なんですね。

おめでとうございます。

プレゼント入れておけばよかったかも・・・

あっ!ライターあげてください^^
返信する
た~らこ~♪ (ブーブ)
2006-05-25 23:35:19
samyさん こんばんは☆



この歌だけは耳に残ってます(^^;

一時期よりはプライズも減ったように思います・・・

私はこれに関しては1個も持ってませんが

友達が気に入っていろいろGETしてましたよ!



相方さんお誕生日なんですね(^^)v

おめでとうございます♪

samyさんと相方さんはタメみたいですね~

うちは一生追いつくことありませんが(笑)

もちろん旦那サマの方が上ですよ(^^;
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (のあ)
2006-05-26 01:28:50
こんばんは。



この「たらこ」、近くのあまり大きくはないゲームセンターでしばらく

ブームでした。いつ行っても「た~らこ~、た~らこ~♪」の音楽が

エンドレスで流れていて、けっこう人気もあったみたいですね。



赤いのは明太子でピンクは普通のたらこかな?って思っていたんですが、

赤は濃いのと薄いのがあるんですよね。うーん、なんだろう…?



相方さん、お誕生日おめでとうございます~。こちらでの暴走っぷりを

拝見していると、なんとなく他人事と思えず、勝手に親しみを感じて

しまっています。(すみません(^^;)



これからの1年が相方さんにとって良い1年でありますように。
返信する
Unknown (Yuuka*Mama)
2006-05-26 19:00:12
samyさん こんばんは(・∀・)



やっと通常に戻りました( _ _ )

先日は失礼しました!

今度は相方さんのお誕生日とは

オメデタ続きですね☆

(*^^)/。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!

相方さんの暴走は私も大好きです!!



たらこは、いつも行くセガで

リラの隣の台にありまして

この音楽でかなり気が散ります(笑

と・・・たらこのせいにしたりして・・( ̄▽ ̄;)
返信する
Re:( ゜д゜)ノ きょんばんは (samy)
2006-05-26 23:22:17
ぽちさんきょんばんは…きょんしー?←違うし古い



本人に成り代わってありがとうございます。

…めでたいのかなぁ。。

今回は普通のケーキでした(笑)

相方の親と私で別々に買ってしまい2つに。。

大変でした(笑)



同い年ですよん。

なんと中学の同級生でした(笑)

年齢差は絶対変わらないですからねぇ。

あ、じゃあ少し待っててもらいましょう(無理)



た~らこ~と延々かかってましたね。

テレビでは殆ど見なかったのに(笑)

高校生あたりに受けてたらしいです。

最近の若いモンはわからんですタイ←誰?
返信する
Re:タリラリたらこ (samy)
2006-05-26 23:23:13
ゴマっちさんこんばんは



私も基本はスルーしてました。

取れそうなときだけやってみる、ぐらいで←やな客

散財してまで欲しいとは思わなかったです。。

耳に残りますよね。

その辺のインパクトがあったから流行ったのかな。



相方に代わってありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです。

あ、遅ればせながら昨日届きました!

たくさん入れて頂いて…ありがとうございます。

こちらはまだなのに。。

今日中にメールしますね。
返信する
Re:た~らこ~♪ (samy)
2006-05-26 23:23:55
ブーブさんこんばんは



耳に残るんですよねぇ、これ。

最近はあまり見かけなくなりましたね。歌も(笑)

お友達もたらこ組(?)だったんですね。

相方も結構気に入ってました。。



相方に代わりありがとうございます。

同い年なんです。その差3ヶ月弱ですね。

中学が同じでした。

中々追いつけないですからね~(いや、絶対無理だから)

やっぱり旦那さんが年上の家庭が多いのかなぁ。
返信する
Re:HAPPY BIRTHDAY♪ (samy)
2006-05-26 23:24:36
のあさんこんばんは



うーん、やっぱり人気だったんですねぇ。

確かにどこにでもあったような気がします。

耳に残るとそのうち欲しくなるのかな…サブリミナル?



赤と橙があるんですよね。

色はもしかしたら特に意味がないのかも。。



相方に成り代わりありがとうございます。

最近はだいぶ落ち着いたようです(笑)

いえいえ、全然問題ないですよ。

むしろ喜んでます(笑)



そんなご丁寧にありがとうございます。

たぶん大丈夫です(何が?)
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-05-27 00:07:38
Yuuka*Mamaさんこんばんは



いえいえ、そんなことないですよ。

むしろお忙しい中コメントありがとうございました。



相方共々ありがとうございます。

暴走は…ほどほどに(笑)



いやぁ、確かに結構気が散りますよね。

リラックマの隣がのまねこだったことがあります…

あれもなかなかでした。。
返信する