ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ だらだらガーデニングぬいぐるみXL

2007年03月29日 | リラックマ
リラックマ取ってきました。
これは…新作?
最近すっかり情報不足です。。

リラックマ だらだらガーデニングぬいぐるみXL(1種/全2種)

台はUFO7MAXで、シールドはなく景品の土台の上に置いてありました。
とだけ表現すると、いつものように計算し尽くされた配置(設定)のように思えますが。。
いや、実際ガードこそされていないものの、普通にやったらわりと苦労しそうな状態でした。
ところが。
概ね横向きに、穴に向かって下方向に斜めに置いてあったのですが、
クレーンの初期位置のアームがちょうど腕に届きそうな位置だったんです。
こういう設定にするのなら、あんな場所にはアームが届かない配置になっているものですが…
しかも何を思ったか、なぜか1回100円。
これはやってみるしかありません。
そして狙い通りに見事に貫通しました。
完璧すぎて通過した後も下がり続けて一番下まで下がってしまったぐらい(笑)
尤も、逆に言えばそれだけ隙間が大きかったわけで、
そうなるとすんなり抜けてしまうことも多々あるのですが。。
今回も途中までは抜けてしまいましたが、ギリギリのところで引っ掛かってくれました。
そしてそのまま持ち上げて終了。
引っ掛かったまま落ちなくて店員さんを呼ぶ羽目になったのはご愛嬌です。

景品について
取ってから気付いたのですが、どうやらA限定のようです。
うーん、全然知らなかった。。
今月の新作のぬいぐるみだらだらガーデニングのXL版ですね。
だらだらガーデニングのリラックマ(うえきばち)とコリラックマ(スコップ)の2種類です。
ノーマルやBIGから数種類がXLになることはよくありますが、
大抵の場合は全2種類でキイロイトリがないことが多いのがちょっと残念ですね。

大きさは50cm弱とXLとしてもかなり大きいです。
Aの縦長の袋に収まらなかったぐらい(笑)
タグはこちら。

ガーデニングっぽい絵柄ですが…リラコリラ自体は以前からある絵ので、
いつもの絵に周辺に柵や花を追加した状態ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクさせていただきました。 (M_ayumi)
2007-05-31 16:18:28
はじめまして!
サンエックスキャラのファンサイトを運営しているM_ayumiと申します。
この度、サイト内にリラックマ関連のリンク集を作成しているのですが、その中で、ぬいぐるみとともにさんへのリンクを貼らせて頂きました。
もしよろしければ、一度確認がてら遊びにいらしてくださいませ。

ではひとまずご報告まで。。。


スーパーDXおすわりドコモダケぬいぐるみ、うちにもあります~!でかいですよね!

返信する