SOAKING WET WEBLOG DAYDREAM

タイトルを変更して1年4ヶ月ぶりに復活! でもUFOキャッチャーは復活してないよ(笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Live alive!

2009年12月27日 | UFOキャッチャー
今日はタイトーの一番大きい袋2つを引っ提げてアキバ 入りです。 これだけ荷物が多いと電車も常に最後尾に 乗らないとなんですよね。 その前に東京競馬場にも寄 ったので移動だけで疲れてしまいました(汗) さて本日の卸し品はと言うと、1/4サイズのアスカとレ イ、そしてゴスロリのアスカのガレキ。←ハビコロで 限定の赤が売ってたので欲しくなりました(笑) あとはなんで捕ったのがわからないヤッターマンのプ . . . 本文を読む
コメント (12)

最近のプライズ事情

2009年12月27日 | その他
こんばんわ。 23日に久しぶりにアキバ入りをしてみて、思った事を ちょっと書いてみようと思います。 当日は、家の中で眠っていたピンキー達を処分しに行っ たんですよね。 レア物も入っていたのですが、思った 以上な値が付いたのには正直驚きました。 そこのお店はパーツ売りもやっていて、ハルヒのパーツ が安く売られていたのでちょっとだけ購入してみました。 ピンキーとは縁を切ろうと思っていたのに、パ . . . 本文を読む
コメント

半年振りですね。

2009年12月09日 | その他
たいして更新もしてないのに、相変わらず毎日誰かしらが見ているん ですね。2009年も残すところ20日余りとなり、毎年この時期に なると不用品の処分を始めるのですが、4年前から蓄積されたの景品 だけは減る傾向がありません!一向に!!(苦笑) 今年はちょっとだけ増えました! 別注サマビのver.3 3個だけね (笑) そう言えばリバティーってまだあるのだろうか? 年末の処分も兼 ねてアキバ上陸を密か . . . 本文を読む
コメント

お久しぶりです。

2009年05月23日 | その他
みなさんお久しぶりです。 実は今年参加した、はるひさんのオフ会のあとに 何らかの投稿をしようと思ったのですが、 気持ちがこっちに向かなくてですね、 出来ず終いでした。 すみません。 確かあの日は、 はるひの日に ハルヒのプレミアムフィギュアを ハルヒコスの姉さんの助けを借りて、 はるひさんが散在する前で捕った(くどい!笑) ハルヒな日なのでありました。 そして、当日にvol.2が出ると言う話題 . . . 本文を読む
コメント (2)

「エヴァ HGバニーフィギュア」

2008年01月30日 | エヴァンゲリオン
明けまして、おめでとうございます。 笑 先日2度ほどアキバにお邪魔した時に、フィギュアも色々なキャラ クターのが出ていて、エヴァはもう終わったのかい?と思っていた のですが、今日は「欲しい! 絶対欲しい!」と鼻息を荒くさせる!? フィギュアを捕獲して参りました! その名も「HG バニーフィギュア」! エヴァのフィギュアとしては 異例のアスカ2種。 SEGAよ!ヒット前の倖田來未のようにまず は . . . 本文を読む
コメント (1)   トラックバック (1)