ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

spring of fascination

2007年03月17日 | その他
あーたーまーいーたーいー
と唸っていたのが昨日(17日)の夜。
何とか短時間ならPCに向かえるぐらいには回復しました。
いやぁ、昨日の夜は一番酷かった。
今日で復活できるといいなぁ。。

spring of fascination(1種/全3種)

そんなわけでまだ懐かしいものです。
うーん、予定を変更しないといけないかなぁ。。
そんな今日はこれ。
置物ですね。
比較になるものがないのでわかりにくいですが、かなり大きいです。
一番大きいアームでも下まで届くかどうかぐらいありそうです。
それに大きさもさることながら重量がかなりのものです。
アームを最強にしても持ち上げられるかどうか怪しいぐらい。
引っ掛けて落としたので実際はどうかわかりませんが。。
でもその後UFO800に入っていたので(取ったのはカプリチオ)持ち上がるのかも。
残っているのが既に取ったのと同じだったのでスルーしたのですが…やってみればよかったかな。

景品について
最初は何か面白いかな、ぐらいだったのですが、なかなかいいです。
本体はこちら。

箱の写真の一番奥の種類ですね。
電池と水を入れてスイッチをオンにすると上部の球体の下から水が出てくるんですね。
で、その水流で球が回転するのですが、これが意外とキレイなんです。
さらに別のスイッチを入れると球がLEDで照らされます。
これまたさらにキレイです。
暫く玄関に置いておきました(笑)
ただ、水の流れ落ちる途中にでっぱりがあって、
時折そこで水がはねてこぼれてしまうのが少々問題でしたが。。

最新の画像もっと見る