ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

ソーセージコスチュームキューピーぬいぐるみ

2007年03月26日 | その他
久しぶり(?)のキューピーです。
あまり時間がないので簡潔に。。

ソーセージコスチュームキューピーぬいぐるみ(全2種)

一昨日のリラックマと同じ開放台で取ってきました。
オレンジはたくさんあったのですが、赤は見える範囲にはなく。。
それでもあらゆる角度から見たところ(怪しい・笑)、
埋もれるようにあったのを辛うじて発見。
まずはこの赤から置いてもらいました。
斜め奥に立てかけるように置かれたので、奥を引っ掛けようとしたところ、
手前も引っ掛かってうまいこと持ち上げてしまいました。
爪の幅が広くてこれと同じくらいだったこともあり、上を向いたまま持ち上がるソーセージ(笑)
何だか奇妙な光景です。
沿っているので途中で落としてしまいましたが、
もともと穴のすぐ近くなのでそのまま落下。
さすが開放台です。
オレンジもほぼ同じ経緯で取れました。
違いは赤より安定していたぐらいです(笑)

景品について
今度はソーセージです。
確かに形は似てますけど。。
キューピーもいろいろありますね(苦笑)
これはどうなんだろう。。
個人的には開放台にいるのがわかる気がします。
手触りも悪くはないのですが…この形に対してはちょっと微妙かも。。
とりあえず相方のリアクションは良くなかったです(笑)
ちなみに小さいサイズもかなり前に取りましたが、行方不明です(おい)
比較したかったのに残念。

最新の画像もっと見る