ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

やわらか戦車 スーパーDXぬいぐるみ

2007年03月22日 | その他
今日はこれ。
当ブログ初登場です。

やわらか戦車 スーパーDXぬいぐるみ(1種/全2種)

元ネタを知らなかったこともあって、特に興味はなかったのですが、
簡単設定(と称する)台に移動していたので取ってきました。
簡単と言っても、基本的に力は全然ないので、
真っ向からやったら話にならないんですけどね(苦笑)
まぁ、配置さえよければ(そして気付けば)、確かに簡単に取れますが、
逆に配置によってはどうにもならないわけで…うーん。。

今回は結論から言えば、取れる配置でした。
おかげで2回で終了。
そのあと補充された景品も程なくしてなくなっていました。
珍しくちゃんと取れる設定だったようです。
…次あたりで配置が変わっている可能性は非常に高いですが。。
そこまで見届ければよかったかな。

景品について
上記の通り、これの存在を全く知らなかったのですが、
店頭のデモで見てようやく(なんとなく)わかりました。
人気があるのか、何種類かの景品が発売されていますね。
市販品もどこかで見た…気がします。
…でも地元では簡単設定の台に長いこといるけど。。

最新の画像もっと見る