ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

スーパーマリオ64DS クリボー&キノコぬいぐるみ 追加

2007年02月25日 | その他
キノコを追加しました。
これで1人増えました(笑)

スーパーマリオ64DS クリボー&キノコぬいぐるみ(3種/全5種)
スーパーキノコ、1UPキノコ、クリボー(W)

前回とは違う店です。
何故かいろいろな店に入荷されていたこともあり、台を選ぶことができました。
…とはいっても結局この日に最初に見つけたところで取ったんですけどね。
台はG-Oneで景品がシールドより少し低いあたりまで積んでありました。
まともに狙ってもそんなに苦労しなさそうでしたが、そこはそれ。
クレーンの初期位置より外側にこの1UPキノコがシールドより高い位置にいたのを発見。
アームは一番大きくて、ギリギリ届きそうだったのでこれを狙ってみることにしました。
1回目はちょっと奥に行き過ぎてしまい失敗。
奥になればなるほどアームが横向きになるので手前に引っ張りにくくなりますからね。
そこで今度はもっと手前に調整。
ギリギリで転がり落ちてくれました。

景品について
これで私も1UPです(笑)
スーパーマリオはよくやりましたね。
特にファミコンの1-3はどれだけやったことか。。
2は難しくて…星を8個集めるのにだいぶ苦労しました。
またやりたいなぁ。。
ディスクシステムがもう壊れてるんですよねぇ←ファミコンミニを買えと(笑)
…はっ
プライズに触れてませんでした。
うーん、まあいいか(おい)
前回を参照してくださいな(丸投げ)

最新の画像もっと見る