ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

ガムガチャ

2007年02月26日 | その他
うーん、ちょっと間に合わなかった…
今日はもう眠いので簡潔に(こら)

ガムガチャ

暫く前に取ったものです。
地元にも入荷していましたが、苦手のワイワイクリッパーだったのでスルー。
週末のTで取ってきました。
台はG-Oneで、穴横に1つだけこの状態でどーんと置いてありました。
ただ、穴と反対側に数cmの土台があって、そこに乗っかっていたので斜めになった状態ですね。
上にリングが付いていましたが、もちろんそんなものは無視。
土台と同じぐらいの高さのシールドがありましたが、
景品の高さが十分にあるので問題ないと判断。
斜めになっていることもあって倒す作戦にでました。
…というより他に考えようがないですが。。
結局その作戦で数回で落とすことができました。

景品について
名前の通りガムのガチャですね。
すぐに使えるようにちゃんとガムも付属しています。
まぁ、使ってないですけどね(笑)
…そういえば賞味期限はいつまでだろう。。
付属のガムがなくなっても市販品で補充できるそうです。
うーん、プライズもいろいろあるものですねぇ(何を今更)

最新の画像もっと見る