ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

ふかふかにゃんこ温泉まんじゅう

2006年08月22日 | にゃんにゃんにゃんこ
今日はにゃんこに戻って暴走そのよんです。
これは普通のぬいぐるみですね。

やっぱりこれまた半額でした。
このサイズのにゃんこは大抵840~900円ぐらいなので420~450円ですね。
プライズの単価とおなじくらいかな。市販品でこの価格なら十分買いです。

商品について
特徴は手触りのいい生地ですね。
名前のとおりふかふかしてます。
にゃんこツアーで他にも何種類かこの生地のぬいぐるみが出ていました。
それと5周年記念のももにゃんこまんも同じですね。
他のキャラクターでは見たことないかなぁ。。
にゃんこ専用?
表面の生地だけでなく、全体的に柔らかいので触り心地は最高です。
まふっと。
頭にはちゃんとタオルを乗せています。
もちろんにゃんこの足跡柄です。
そして忘れてはならないのがこれ。

背中ににゃんこ温泉のロゴが入っています。
これはポイント高すぎですね。
完敗です(笑)

今日の独り言…ただの愚痴かも
最近どんどん記事が短くなってます。
危険な兆候ですね。と自分で言っていれば世話がないわけで。
まあ、志気が下がったままなのは確かですけどね。
時間がないのも大きいです。
どちらかというと、ここまで続けて来られたのが既に奇跡ですね。
メインでないとはいえ、育児はなかなかどうして大変です(それ以上に楽しいですが)
一応、仕事もしてますし(一応かい・笑)
そんな一寸先は闇な状態ですが、続く限りよろしくお願いしますね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2006-08-23 01:17:21
samyさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



アイスを食べながら訪問していて

>一応、仕事もしてますし(一応かい・笑)

で思わずアイス噴出しそうになりましたよ。



確かに育児は大変ですよね~。

子供は待ってくれないし、手も掛かるし。

でも自分の子供だから可愛いんだろうなぁ♪



この前お見せしたスリッパにこのシリーズ

ありましたよ~。。

でもどこにいったのかまだみつからず。。。
Re:Unknown (samy)
2006-08-23 12:21:14
ぽちさんこんにちは



いやぁ、照れるなぁ(まてこら)

ただ座ってるだけという説が有力です(笑)



まだ意思の疎通ができませんからね。。

怒っても笑ってますよ。。

でもかわいいですけどね~

親バカまっしぐらです(笑)



むむむ。

それは非常に気になりますね。

出てくることを祈っていましょう。

Unknown (ゆい)
2006-08-23 15:08:06
samyさん こんにちわ

毎日仕事しながら子育てしながら

更新しておられるんですね

毎日かわいいぬいぐるみやグッズが出てきて

本当に私の楽しみになってます

おとうさんがこんなにかわいらしいグッズを

たくさんもってたら子供さんは喜ぶでしょうね

私も早く子供がほしくなりますよ(笑)

まだまだ先の話でしょうけど。

星に祈るばかり

長々とすみませんでした

これからも更新楽しみにしてます
Re:Unknown (samy)
2006-08-23 17:58:14
ゆいさんこんばんは



子育てといっても殆どは相方ですけどね。

私はいっしょに遊んでることが多いです(笑)



楽しいと言っていただけて非常に嬉しいです。

ブログを続けていてよかったです。



喜んで…くれるかなぁ。

さすがに多すぎって噂もありますが(笑)

子供はいいですよ。

もちろんいいことだけではないですけどね。



長いなんてことないですよ~

これからもよろしくです。
Unknown (さとちゃん)
2006-08-23 21:38:09
こんばんは



このにゃんこはかなり手触り良さそうですね

ナデナデしてみたい!!450円なら私も即買いです(笑)温泉マークもにゃんことは本当にやられましたね(笑)

お仕事に育児にととってもお忙しいと思いますが

私もsamyさんの記事にいつも笑わせていただき、癒されております。samyさんの負担にならない程度によろしければブログは続けて行って欲しいと陰ながら願っております
Re:Unknown (samy)
2006-08-24 12:22:14
さとちゃんさんこんにちは



かなり手触りいいですよ。

今度お会いする機会があったらもって行きます(笑)

温泉マークは最初は気付きませんでした。

ふかふかしてるので埋もれて見えなくなっていたので。。



なんだかやたら余裕がないですが、

そう言っていただける方がいる以上、

なんとか続けていきたいですね。

次の問題はネタかな。。
フカニャン (ゴマっち)
2006-08-24 20:31:31
こんばんは。



これみたことあります。

でも袋に入っていたんで、実際のさわり心地はわかりません。

フカフカしてるんですねー^^

触ってみたいですね。
Re:フカニャン (samy)
2006-08-28 06:11:06
ゴマっちさんおはようございます

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです。



お、見たことありますか。

ぜひ袋から出してさわってほしかったです。。

ふかふかです。

癖になります(そうなのか?)