ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

にゃんにゃんにゃんこ ハンドタオル

2006年08月23日 | にゃんにゃんにゃんこ
今日も今日とてにゃんこです。
今日は実用品ですね。

にゃんこハンドタオル(2種)

最初の画像ではこっそり下に敷いてありました。
単に下敷きにしていただけではなく、実はこれもこの時に購入してきたものです。
全体的な構図は同じなのですが、絵柄はちゃんと違います。
さすがに色違いだけだったら両方は買ってないですけどね。
…正確に言うと。
最初に見つけたのは1つだけで、しばらくしてからもう1つを見つけたんです。
2つ目を見つけたものの、私はいらないと思ったのですが、
相方に聞いてみたところかごに入れるという行動で答えを返されたという…うーむ。

商品について
既に聞き飽きたかと思いますが、やっぱり半額でした。
元が472円なので236円ですね。
残念なのは思いのほか絵柄が見にくいこと。
絵が小さいからかな。
まあ、タオルだからかもしれませんが、ちょっと残念です。
そんなこともあり、今回は珍しく使ってしまおうと思っています。
市販品ということもあり、ちゃんとしていますしね。

ちなみに右が日本にゃんこツアーで、左は温泉にゃんこツアーです。
撮影するまで気付かなかったのは秘密です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^▽^)/ (まめにゃんこ)
2006-08-24 00:47:01
いつも楽しく拝見させていただいています♪今回のにゃんこも、凄く可愛いですo(^o^)oのどから手が出るほどほしいです(笑)右の日本にゃんこツアーは、にゃんこがハッキリくっきり見えて幸せです☆特に、にゃんむす2匹にメロメロ・ノックアウトです(^-゜)bこれからもバンバン、にゃんこなどを紹介していってくださいm(--)m
返信する
Re:初めまして(^▽^)/ (samy)
2006-08-24 12:23:41
まめにゃんこさんはじめまして。

いつもご覧いただきありがとうございます。



あ、確かに左はちょっとわかりにくいですね。

本当は別々にも撮りたかったのですが、時間がなかったもので。。

にゃんむすはぬいぐるみもかわいいですからね~

温泉のにゃんこたちもかなりかわいいですよ。

まだ少しにゃんこが続くと思います。

また見てやってくださいね。
返信する