ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

モノクロブー ぬいぐるみXL

2006年11月01日 | モノクロブー
久しぶりのモノクロブーです。
約4ヶ月ぶりですね。

モノクロブー ぬいぐるみXL(全2種)
くろ、しろ

実は先月の中ごろに久しぶりに開放台が出ていて、そこで取ってきました。
まあ、ここはあの店ほどではなく、ある程度厳しいことも多いのですが、
開放台という設定(?)が存在するだけありがたいですね。
大抵、開放台は週末に出現するのですが、今回は何故か平日に突然現れました。
偶然その日は休みで、昼ごろ行ったので設定されてすぐですね(前日はなかったので)
台の真ん中部分にこれがどーんと鎮座していました(笑)
早速置いてもらって挑戦開始。
シールドなしで、山積みの上に置くといういつもの配置で、
奥を引っ掛けるのが常套手段です。
が。
そこはさすがモノクロブー。引っ掛けるところがありません(笑)
開放台なのに撫でる撫でる(笑)
このままではどうにもならないので路線変更。
シールドがなくて、穴のすぐそこなので…と変えてみたらあっさり落下。
一人苦笑い。
もちろん次は同じ狙いで1回で落としました。
まあ平均すれば開放台としてはそこそこかな。

景品について
モノクロブーのXLは今回初めて取りました。
まあ、名前からしてこれがプライズとしても初登場かな。
実はいつ発売かわからなかったりします←手持ち資料になかった
これ、かなり大きいです。
一辺の大きさは25cm程度なのですが、人間型のぬいぐるみと違って
立方体に近いぶん、奥行きが大きいためですね。
比較してみました。

…あまり比較にならないか。。
それと手触りのよさも健在で、柔らかくてまふっとしています。

ちなみにこの開放台、よほど在庫が残っていたのか10日ぐらい出ていました。
最後の方は同じ種類ばかりで、取りにくくなっていましたが。。
その間にどうでもいいものからどうでもいいものまで(あれ?)いろいろ取ってきました。
蝋燭の最後の炎ですね(笑)
しばらくそれらを紹介しようかと思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2006-11-01 23:28:23
samyさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

私もTで簡単設定って張り紙で
これが入ってるのを見ました。
ワッカがついてまして(゜ー゜;Aアセアセ
重いからムリじゃん?ってスルーしたら
高校生が一発(σ・∀・)σゲッツ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ビックリしました。。。
これ本当に大きいですよね~、
枕にしたら首が痛くなりそう(笑
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-11-02 17:59:20
ぽちさんこんばんは

これにワッカですか。絵が思いつかない(笑)
Tはワッカ大好きですからねぇ。
そして簡単設定は基本的に当てになりませんね(笑)

と、思ったら実は取れたんですね。。
いろいろな意味でびっくりです。
枕にするにはちょと高すぎかと(笑)
あ、でも結構潰れるので意外といいかな。
返信する
突然すいません。 (のあ)
2010-05-02 21:02:29
突然で申し訳ないのですが、このぬいぐるみ2体を売ってもらえないでしょうか?
私の子供がもうすぐ誕生日なのですが、モノクロブーが大好きでどうしても誕生日に欲しいと言われ色々探してみたのですがどうしてもみつからず…値段なのですが、2体で5000円はどうでしょうか?
返信する