ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

どこでもいっしょ XLHQ木枯らしなのニャぬいぐるみ コンプ

2007年02月27日 | その他
コンプしました。
といってもかなり前のことですが…

どこでもいっしょ XLHQ木枯らしなのニャぬいぐるみ
トロ・喜び、トロ・超ごきげん

前回同様Tで取ってきました。
まぁ、同じT系列でも店舗は違いますけどね。
当然ですが、同じ系列でも店舗が違えば設定も違うもので。
落ちかけになっているのはこの系列の常として同じですが、
今回は完全に左右からガードされていました。
G-Oneなので、こうなると押すしかないのですが、トロは滑るんですよね。。
ピンポイントで狙えれば効果があるのかもしれませんが、
そんな芸当ができるはずもなく数回やって手応えなし。
それ以前にピンポイントの見当も付きませんが。。
そこで作戦変更。
全体で押してみるとこれが効果あり。
少しずつですが動いて最後には落ちてくれました。
うーむ、これが正解だったか。。
こんなのなかなか気付かないような…だから系列全体が(以下略)

景品について
やっぱり大きいです(当たり前)
2体になると占有する場所も2倍です(だから当たり前)
結論:困った(笑)
オークションでこのサイズの人気があまりないのがわかる気がする…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はこれを… (冴島裕幸)
2007-03-01 11:27:12
http://www.jp.playstation.com/scej/goods/item.php?id=doko_316

たぶんsamyさんなら気に入ると思うんだが。

流石に2匹いるとデカさ倍増だね。
でもトロに囲まれたら幸せになれると思うよ(私が

あと、「どこでもいっしょ」でカテゴリを作れば良いと思うよ。
返信する
Re:次はこれを… (samy)
2007-03-03 22:52:25
そうそう、これいいよね←さりげなくチェック済(笑)
記事作成にあたって公式を確認してるのさ。
欲しいけどあの大きさは厳しいかなぁ…取って(依頼)

最近かなり増えたので困っている今日この頃。
それはまた押し付ければいいってことかいな。
邪鬼王倒せたらあげる(おい)

カテゴリ…つくりたいけど余裕がなくて。
うーん、どうしよう。。
返信する