ぽつぽつ ひとり言

見て下さって有難うございます。

バッグ 好き。

2013-06-11 04:06:54 | 日記

 私はバッグが大好きで、 おそらく母からの遺伝だろう。 

母の所有するバッグは何十個有るんだか分からない。

ブランドの名など有ろうが無かろうが気に入れば何でも良い。

それは私も同じ。 ただ気に入って買ったらよれよれになるまで使

うのでそれを捨ててから新たに買う。 母の様に収集はしていない。

 

 しかし・・・、

 この間、 バッグとは全く関係無い物をネットで探していて、 たまた

ま出会った「SAVOY」(サボイ)と言うブランドのバッグに一目惚れ。

かわいいがやー! なんでも最近雑誌・TV等で紹介され人気なんだ

とか。 そんな事知らんけど割とリーズナブルなブランドなのねぇ。

あれこれ悩んで、 結局一目惚れしたやつじゃなくショップも色々で

3個買ってしまった。 「SAVOY」で買うよりうんと安かったので満足。

 

 中には「このデザイン・・・・・誰が買う?」って思う物も有るよね。

 購入した人のレビューを見るとどうやら、 安いし中国で製造されて

いるので縫製がきれいじゃ無かったりするらしいが、 私的にはそこは

あまり気にしない。 新品なら良いし使っていたら必ず傷むし。

 

 おかげで、 10年ほど前にしゃれてると思って買った大きめの重たい

ハンドバッグと、 お気に入りで20年来付き合って来て変色しきったショ

ルダーバッグを踏ん切り良く捨てられる。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿