グレーテルの歩く道

心身のハンデなんて物ともせず、元気に暮らす私の日記♪

若林君のここ空いていませんでした

2015年05月28日 18時59分23秒 | 人生はチャレンジ!
自動車学校の若林先生は、いつもすごく親切。

送迎担当の日に、家まで送ってくれた時、

パパが飲んだくれていて、

迎えに出て来なかったら、

「ボクがやります!」と言って、

車椅子を玄関の中まで運んでくれた。

自動車の教習が終わった時も、

わざわざ私の教習車まで来て、

送迎の待合室まで車椅子を押してくれた。

元ホテルマンだと言う。

もしかしてだけど、

こんな私に気があるの?

と密かに思っていた。


今日、送迎に来てくれて自動車学校にいく道々、

奥さんと、子供さんの話を楽しそうにしていた・・・。

若林君・27歳のここ、奥さんと子供さんで埋まっていました。


そういえば、今まで出会った性格と声掛けのいい人は、

みんな若くても結婚していた。

なぜ、もっと早く気付かなかったのか。

私、32歳、失恋始まりの6月。

好意と恋をはき違えてはいけない。

最新の画像もっと見る