gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

お楽しみ 2

2010-02-28 | お知らせ

 風草さんを後にして
 ギャラリー林檎の木で開催されている

 
 『 鳥のさえずりとともに 』 展へ


 

 

 

 花屋さんになってた!!

 

 

 

 あちこちから
 鳥のさえずりが!

 

 

 自然の形って素晴らしいね。

 
 
 タニッカー(多肉植物好き)
 にはたまらない



 春を感じる空間で
 あったかくなりました
 ありがとうございました。
 
 チャンカワ~ごめんなさい
 窯から出したての花器を
 誰にも見せることなく
 連れて帰ってしまって・・・

 後でお披露目するからね~


 
 天気の良い日のギャラリーめぐり
 楽しかったです。

 ギャラリー風草
 ギャラリー林檎の木

 気持ちの良い場所
 今後の展示も楽しみです。


 ここまで来たら
 やっぱり市川めぐりも・・・
 と思ったけどさすがによくばり過ぎ
 市川へはまたゆっくりめぐる事にして
 一緒に歩いた友人宅へ向かいました。





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿