gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

お楽しみ 3

2010-02-28 | お知らせ

 次の日は
 グノン青空雑貨店のための
 宝探しに出かける日。

 いやいや楽しかったなぁ~

 小さなテントの雑貨店なので
 毎回ちょこっとづつでも内容を変えて
 身近に使える楽しいものを
 置けたらいいなぁと思ってます。

 今回はこれが買いたくて・・・

 

 かわいいな~
 クッキー抜き型

 最近はまっているので
 自分が欲しかったのか。

 でもきっと近所の方で欲しい人もいるはず!
 と勝手に決めつけてます。

 今日の雑貨店は雨で中止に
 なってしまいましたが
 来週3月7日の日曜
 晴れたらOPENしようと思ってます。
 また改めて告知します。



 
 ギャラリーめぐりに
 一緒に行ってくれたCちゃん

 宝探しに一緒に行ってくれたMちゃん

 いつもありがとうございます!
 感謝感謝です。
 また行こうね~



 明日から3月だ
 頑張るぞ~







 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿