謹賀新年

あけましておめでとうございます。

といっても、もう松の内も明けてしまいましてが、遅ればせながらコトヨロです。

昨年はパソコンを使わないで生きていけるものか?と、実験的に一年間殆ど電源を入れずに生活して来たのですが、まぁ、あれですね、好むと好まざるとに関係なく、無いと色々と支障が出てくる訳で、独りだけ嫌だって言ってても仕方ないんで、世捨て人にならん内に今年は触るようにします。嫌だけど。

ということで、今年は少しここにも現れるかもしれません。



それと、アトリエを500m程移転しましたので新住所お知らせします。
昨年末に引っ越したのですが、実質新年より稼働致します。

〒250-0117
神奈川県南足柄市塚原1150

大雄山線 塚原駅より徒歩3分
小田急線 栢山駅より徒歩25分
東名高速 大井松田ICより車で15分
東京より自転車で4~6時間?

map貼ったりするの、やり方忘れましたw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

gunung情報は公式ブログでご覧下さいませ♪

こんにちは。

すっかり放置状態ですね。
畑で云えば耕作放棄地みたいなこのブログに、いつも覗きに来て下さってる皆様、ご無沙汰しております。
多忙を言訳にしておりますが、実を申しますと今年はパソコンを使わない生活を目標に掲げております。
実際に今年に入ってから両の手で足りる程度しか電源を入れておりません。
現代社会において、特に地方に居を構える者にとっては、社会との大きな接点を断ち切る愚行かも知れませんが、それによって得られる何かがあるのではないかと、こんな目標に思い至りました。
携帯である程度のことが出来ちゃうってこともあるんですけどね。
別に引き篭もろうってんじゃ決してありませんよ。自分に合った違うチャンネルを開いていけたらと思います。


gunungに興味を寄せて下さりこのブログに辿り着いた方、お手数ですがこちらをご覧下さい。

まぁ、気まぐれなので、そのうちひょっこり更新するかも知れません。
ビーガン気取ってますが、結構肉も食べてますから。

伝えるべき事は、伝える努力をする責任があることも承知しています。

ではまたいつの日か。

どこかで。

いや、なんか辞めちゃうみたいだな、そんなんじゃないんだけどな、まぁいいか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

いいもん見させてもらいました

先週末は富士見高原で開催されたルイガノカップに行って参りました。

今回はリム転がし全日本選手権のお手伝いと、出張ワークショップの出展参加。
リム転がしにご参加頂いた皆様、gunungブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
ご家族連れでの参加も多いこの大会、終始和やかな雰囲気で◎ですね。

そしてなんといってもオールドタイマークラス
またの名をレジェンドスラロームと称されるこのレース
しびれました。
震えました。
涙が出ました。

出不精で引きこもりな私ですが、今回ばかりは行って良かったと心から思いましたよ。
内容が気になったひとはどっかで見てください。
昔から乗ってる人なら、その場に居なかった事を一生後悔しちゃうかも。


現地でご一緒したパンダ兄さん ベルトのご紹介ありがとうございます。
私の作ったベルトはカッコイイですが、当の製作者はへっぽこライダーなのですよ。
こんどホットでクールな走りをご教授願います。


竹本さん、このレース来年もやってね。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

告知系


春だね

例によって直前告知
チョイ協賛系のイベントふたつ

名古屋ではFSCX
車種は何でもアリのシクロクロス。
シクロクロスレースってマニアックで敷居が高いイメージだよね。
でも、このレースは初心者歓迎、ママチャリ参加OK(だったよね?)
河川敷のフラットダートを皆でかっ飛ばせば、超お手軽に快感を味わえる。





福島では自転車系クラブイベントの定番ゴールドスプリント。
全国に浸透して、シリーズ戦とかやったら面白いかもね。




残念ながらどちらも行けませんが、みんな楽しんでね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

復活?

あけましておめでとうございます。

このブログの余りの放置っぷりに、夜逃げしたんじゃないかと噂が立っているようですが
どっこい、元気にやっております。

こちらに公式ブログの座を奪われたので腐ってましたw

いや、今年はパソコン使わないでやっていけないものか、年初から試していたのですが
好むと好まざるに関わらず、現代社会では無いとだめなんですね。今はまだ。

一見素晴らしい文明の利器ですが、携帯とかパソコンに行動を支配されてる感じが
とても不自由に思えてね。
こんなもん無かった時代の方が、みんなもっとおおらかに生きてたのになーと。

仕方ないので天邪鬼はこんくらいにして、今月からはPC立ちあげるようにします。


今日は市川のdepotさんのリニューアルオープンでした。
自転車雑貨のお店として言わずと知れたdepot
店舗移転を期に、自転車だけに留まらず更にパワーアップしましたね。


画像は今週末のイベント「all around the gunung 」展
いつもお世話になってる仲間たちと展示会をやらせて頂きます。
depotさんも参加して頂きます。

もう知ってるって?

詳しくはやっぱりこちらで。

キーボードにまだ慣れないので、また明日!

今年も宜しくお願い致しますw


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ