gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

2015 「夢ひとつぶ」

2015-09-27 | gunung のこと

 

 『 夢ひとつぶ 』
 日時:2015・10月14日(水)10:00~14:30頃まで
 場所:gunungアトリエ(南足柄市塚原1150※大雄山線、塚原駅から徒歩4分)
 ※駐車場はありません。


 パン工房Polonさん主催の「夢ひとつぶ」
 10回目となる今回でなんと最終回・・・

 今回もグノンアトリエにて開催してくださいます。
 沢山の出会いをいただいた「夢ひとつぶ」に感謝して
 楽しい時間を過ごせたらと思います。
 みんさんも是非遊びに来てくださいね~

 「夢ひとつぶ」詳細はPolonさんのブログをチェック!!


 コラボさせて頂く企画『 青空SWAP MEET 』も開催します。
 こちらも是非ご参加よろしくお願い致します。


 スワップミートの詳細

 gunung青空雑貨店
  『 青空SWAP MEET 』
 ~あおぞらぶつぶつこうかん~
 ≪大人のLadys Wear秋冬編≫

 気に入って買ったけどサイズが合わなくなってしまった服。
 まだまだ着れる、まだ喜んでもらえる服。
 みんなでチェンジしあいませんか?


 ■参加方法■
 

 ●ひとり最低1点(上限3点)を持ち寄っての物々交換。
  ※お持ち帰りは上限3点とさせて頂きます。
   お持ち帰りの際、枚数をお知らせ下さい。

 ●ひとアイテムごとに次の方へのメッセージカードを付けて持参してください。
  ※5cm×5cmくらいの紙に、
   思い出やメッセージなど記入し、服に付けてきて下さいね。
   ハンガーはこちらで用意いたします。

  
 
 ■注意事項■

  
 ●今回は、これから着れる、着て喜んでもらえる
  大人のLadys Wear秋冬物のみです。
  季節外れのものはNG。

 ●洗濯済みのも、汚れがあっても目立たないものをお願いします。

 ●汚れやほつれ、毛玉などが目立つもの洗濯していないものはNG。

 ※上記以外にも、受け付けられない場合もありますので、ご了承下さい。
  「青空SWAP MEET」は不要品の回収場ではありません。
  転売目的の業者、著しくマナーに欠ける参加者がいた場合は
  ご遠慮いただくことがあります。
  なお持ち帰ったものに関しては責任を負いかねますのでご了承ください。
  ご持参いただいた服が残った場合はすべて大切に扱ってくださる施設に
  寄付させて頂きたいと思います。ご了承ください。


 単純に古着の交換ではなく、メッセージカードを付けることやみなさんに参加していただくことで
 人とのつながりと物の大切さを改めて感じてもらえるのではないかと思い開催します。
 楽しく「物々交換」できるようにどうぞご協力お願い致します!


   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿