gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

「 素材とカタチ 」展

2013-04-12 | グノン展示

 

 「素材とカタチ」展 はじまります。

 
 ■aztextile-trip■
 100%オリジナルの春夏素材がいっぱい。
 お得なカット生地もあり
 夏に活躍しそうなストールもあり
 盛りだくさんです。
 
 ■gunung-life■
 アズテキスタイルの生地を使っていろいろ作りました。
 販売してくださる生地を使った物もありますが
 今は織れないであろう貴重な生地を使った物もあります。
 見た目には解りにくいんですがね・・・
 

 ■とここやさん■
 ランチとお茶→

 ■tipi COFFEE&SWEETSさん■
 おやつをお届けしてくださいます→


 ぜひおでかけくださいませ~
 お待ちしております。

 
 2013・4・13(土)・14(日)
 10:00~17:00

 ■ギャラリー林檎の木■
 千葉県習志野市本大久保3-8-3
 河合ビルB2F

 
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (egami (tekuteku) )
2013-04-14 01:04:58
今日はありがとうございました。
久々にグノンさんの作品をお持ち帰りできてウハウハです♪
そしてアズテキスタイルさんやっぱりイイですね。
前回同様、生地たちを『このコ…』と、表現するのが素敵すぎます。
また、ぜひ秋、楽しみにしています。

返信する
ありがとうございました! (gunung)
2013-04-20 01:44:02
egamiさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
アズテキスタイルの生地は本当に素敵ですよね。
秋もお楽しみに!!
グノンもまたカタチに出来るよう頑張るね。
返信する

コメントを投稿