カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

キム·ジェジュン、チャン·グンソク「絵だね」

2014-01-27 12:54:40 | チャン・グンソク 記事


グループ JYJ のメンバー김재 誕生日をファンと一緒に過ごした。

ファンミーティングを訪れたチョン·ソグォンイ·サンゴンヨン·ジュンヒョンスパイダーに続き、この日もイ·サンゴンチャン·グンソクシーラウンドがサプライズゲストとして登場した。 チャン·グンソクは「近所の人なのに、キム·ジェジュンさんがカートにリサイクル品を込めて分別に出た姿を両親と一緒に見た」と普段キム·ジェジュンの生活を暴露したり、ゲームセンターのゲーム鉄拳を楽しみ親しいキム·ジェジュンの誕生日を祝ってくれた。 また、チャン·グンソクが「アジアのプリンス」と自分を紹介しようキム·ジェジュンは「JYJのビジュアル担当」と応酬して熱い呼応を受けた。

こちら

パク·シネの親友であり、「私はちょうど昨日、電話で彼女と話しました」

2014-01-22 13:43:00 | チャン・グンソク 記事
グンソク パク・シネの親友で、' 私はちょうど彼女と電話で話した昨日'


チャン·グンソクは最近、1月20日に記者と会い、彼の有名人の友人について話しました。

彼はキム·ジェジュン、Jisung、キム·チョル、獣のJunhyung、FTアイランドのホンギとエピックハイのミスラと密接だと述べている。 女性の友人のために、彼は言った、「私たちは前にお互いに働いていたので、パク·シネとYoonaとの密接なんだ」一方で

彼はその後、私はちょうど昨日、電話で彼女と話しました」、パク·シネに言及した。明日、我々は一緒に中国の広告を撮影します。我々はすでにそれを3回やった。私はいつも私のパートナーとして彼女をお勧めします。私は本当に彼女のためにすべてのベストを願っています"

チャン·グンソクとパク·シネは「相続人」と「プリティマン」は同じ時間帯に放送されたので、彼らは最近、お互いに競争相手となった。たSBSのドラマ「美男だ」2009年に一緒に出演した。 この大会の際、チャン·グンソク、共有、「パク·シネは、なぜ私たちのドラマが同時に空気にあったが、残念ながら私たちはお互いの競争相手になることを持っていたことを私に言った」

こちら
グーグル翻訳使用

デビュー20年、チャン·グンソクは「きれいな男」、その後を夢見る

2014-01-22 12:31:53 | チャン・グンソク 記事


新年初雪が路上を刺繍した去る20日午後、ソウル江南区論硯洞レストランで俳優チャン·グンソクに会った。 去る9日KBS2 'きれいな男」放送終了後の日本ツアーコンサートで賑やかな時間を過ごしたという彼は "こんにちは、"アジアのプリンス "チャン·グンソクです」という言葉で自分を紹介した。 銃のある目つきで憎くないほどの自信を持って、それこそぴったりチャン·グンソクらしい姿だった。

日本のコンサートまで先送りしながら、ドラマ出演を決めたからドラマ打ち上げも参加していなかったというチャン·グンソクは、新年会を兼ねた食事席で「きれいな男 'を終えた所感を伝えた。

「視聴率はそれほど重要ではありません。 重要なのは、私はこの作品を通して何を得たかということでしょう。 今になっていると言うが、もし時間を戻すといっても、私は「きれいな男 'を再選択することです。 "

「きれいな男」は、天界人の同名原作漫画を土台に製作されて、企画段階から大きな期待を集めたが、反応は芳しくなかった。 チャン·グンソクはドラマを通じて10人の成功女をあって、八色鳥魅力を誇ったが、遠ざかっていく視聴者の心を元に戻すには力不足だった。 同時間帯に放送されたSBS「相続人」がイ·ミンホ、ギムオビンなどの俳優を携え、水木ドラマの視聴率を独占したのもその理由の一つである。

これチャン·グンソクは "原作は本当に魅力的だったが、これを分極する過程では無理が従っていたようだ」とし、「16部作の限られた分量の中に原作のメッセージを盛り込むには困難が大きかった。 '10人の成功女」にキャスティングのためにボールをたくさん入れたが、まだ韓国でこのようなスタイルのドラマは人気を得ることが困難と思われる。 いわゆる「シンデレラ·コンプレックス」と呼ばれる三角関係がないというのが「きれいな男 'の長所と同時に短所であった」と述べた。

次に、「きれいな男 'を通じてチャン·グンソクが得られた結果は何だろうか。 先にチャン·グンソクは「きれいな男 '製作発表会に参加したチャン·グンソクは「今回の作品を通じて'俳優チャン·グンソク 'という名前を取り戻したい」と話している。 「きれいな男 'と一緒にした3ヶ月の旅を終えたチャン·グンソクは「韓国だけの流行とスターの誕生のサイクルが速い国はない。 通常 '韓流スター'というタイトルを得た後、プレッシャーに作品出演を消極的になるが、私は今回の作品に出演して、その枠を打ち破ったようだ。 俳優として私の可能性を再確認できた」と作品に対する満足感を現わした。

デビュー20年目、子役俳優と広告モデルとして始まった彼の人生は今、別の転換点を迎えたようだった。 チャン·グンソクは「私の20代は、ランニングマシンに延々と走る青春だった」とし、「いつのまにか28本の作品に出演して主演俳優に新たに出たが、まだ私はいろいろなことをしようとすることができるほど若い。 「きれいな男 'を始まりに演技活動も本格的に続いていく計画であり、その外的な活動も継続していくことだ」と抱負を明らかにした。


2013年2月のプロジェクトグループチームエイチ日本広島公演(上)と2011年11月、初の東京ドーム公演

実際にアジア全域と韓国を行き来するチャン·グンソクの姿は呆れるほどだ。 すでによく知られているチャン·グンソクは韓国以外の国では、歌手としてもそれなりの地位を固めた。 レストランで記者らと談笑を交わしていたチャン·グンソクは、自分の携帯電話に保存されたさまざまなコンサート映像を公開して人目を引いた。

「よく韓流スターが歌うとすれば、バラードだけ歌うことでお考えの方に、私はそのようにオグル距離件下手です(笑)。 DJプレイに関心が高くDJパーティーを飾ることもしてバンドを帯同して歌を歌ったりもします。 今年も音楽のパートナーのお兄さんと結成したプロジェクトグループチームエイチツアーとバンドのツアー二つの公演が予定されています。 舞台でも頑張って飾った振り付けを踊りではなく、音楽に酔って自由に楽しむ姿をお見せしようよ。 それがまさに「チャン·グンソクスタイル」でしょう。 "

デビュー以来、一瞬のためらいもなく「直進」してきたチャン·グンソク。 '韓流スター'というタイトルが負担ではないかという質問に「そんなはずは? 私ほど「韓流スター」の生活を楽しむ人もいないんだ」はしっかりしている答えを出した彼の姿は「スター」、その後を夢見る一人の男の情熱が読まれる。

こちら
翻訳機使用

“きれいな男”チャン・グンソクの“ドッコ・マテ靴”が話題に! 

2014-01-14 11:06:06 | チャン・グンソク 記事

KBS2TVドラマ「きれいな男」主人公ドッコ・マテ靴として登場した「VIVERAMELA」の製品

チャン・グンソクとIU(アイユー)主演のKBS2水木ドラマ「きれいな男」に登場した靴が話題となっている。
そこに登場した靴はソウル・清潭洞(チョンダムドン)にある高級ブランド「VIVERAMELA(ヴィヴェラメラ)」の製品。放送を見たネットユーザーからは「チャン・グンソク靴」「きれいな男靴」などと呼ばれ、「VIVERAMELA(ヴィヴェラメラ)」には韓国国内のみならず、日本や中国など海外からも問い合わせが殺到しているという。韓国芸能界のファッショニスタとしても有名なチャン・グンソク。ドラマ開始から彼がまとうファッションにも注目が集まっていたことで、さらに話題が広がっていったようだ。

 「VIVERAMELA(ヴィヴェラメラ)」の関係者は「チャン・グンソクのアジア圏での人気を実感した。日本からの観光客や最近増加している中国観光客も店を訪れており、『VIVERAMELA(ヴィヴェラメラ)』の認知度が高まっているようだ」と伝えた。

こちら←見てね


「VIVERAMELA(ヴィヴェラメラ)」ホームページ
←見てね


PrinceJKS

こちら←見てね

チャン·グンソクを愛する外国人ファン スマートフォンに世界中のチャン·グンソクの写真

2014-01-13 17:55:06 | チャン・グンソク 記事
俳優チャン·グンソクが1月11日午後、日本で開かれたZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP大阪公演を終え、金浦国際空港を通じて空港ファッションを披露して入国した。


この日チャン·グンソクの入国を待っていた外国人女性のスマートフォンにチャン·グンソクの写真と名前で満ちている。

こちら←見てね
翻訳機使用

チャン·グンソク入国 '空港で明るく輝くように作られた華やかなファッション

2014-01-11 18:33:06 | チャン・グンソク 記事
チャン·グンソク入国 '空港で明るく輝くように作られた華やかなファッション
俳優チャン·グンソクが1月11日午後、日本で開かれた「(ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP)」大阪公演を終え、
金浦国際空港を通じて空港ファッションを披露して入国した。


こちら←見てね
翻訳機使用


チャン·グンソク「韓国、日本、中国ファンたちに囲まれた入国

こちら←見てね
翻訳機使用

チャン・グンソクが18年前の写真を公開した。

2014-01-04 20:23:58 | チャン・グンソク 記事
チャン・グンソクが18年前の写真を公開した。


チャン・グンソクは3日、自身のTwitterに「遅くなってしまいましたが、ハッピーニューイヤー。約18年前、鼻をひくひくさせていたあの子は、アジアのプリンスになります」という文と共に写真を掲載した。

写真は18年前、子供の頃のチャン・グンソクだった。彼は今と変わらないきれいで可愛いらしいルックスをアピールしている。

写真を見たネットユーザーは「チャン・グンソクは18年前も輝いているね」「生まれつき綺麗な男」「18年前、可愛い」などのコメントを残した。

チャン・グンソクはKBS 2TV水木ドラマ「綺麗な男」に出演している。

kスタイルニュース

チャン・グンソクの責任感「一度言った事は常に実践する」

2013-12-18 21:28:27 | チャン・グンソク 記事
俳優チャン·グンソクは、現在KBS 2TV水木ドラマ『きれいな男』で男性主人公トッコ·マテ役で熱演を繰り広げている。

『きれいな男』は、チャン·グンソクを抜きにしては語ることができない。

チャン·グンソクは、現在も撮影現場の中心となってドラマを導いている。

「10人の女性に出会い、様々な姿のトッコ·マテを演技し、僕は俳優として一段階アップグレードされるものと信じていた。 ときめく気持ちで初めての撮影を待っていた」と作品を選んだ理由を明らかにした。

また「僕が一度言った言葉にひょっとして誰かがあざ笑っても、約束を守るために努力すること、それは僕の人生のモットーでもある」とし、単にスターという修飾語に頼らないというチャン·グンソクは「トッコ· マテを通じて真正性ある演技を視聴者に伝えたい」と、強い願望を表わした。

さらに「集中してセリフを読んでいく“頭”でする演技はキャリアが長くなると誰もが出来ると考えている」 とし、「今は頭でする演技ではなく、“心”で演技をしなければならない。 それは僕が俳優として心から望む部分である」と、テクニックではなく、心で演技する俳優になろうとする彼の姿を垣間見ることが出来る。

5才で子役としてデビューし、20年程俳優の道を歩いてきたチャン・グンソクは、単にスター性よりは真正性が宿った演技で視聴者たちに近付こうとし、スターというより俳優としての道に入り込もうという意志を表わしている。

機械的に演技するのではなく、それ以外の何かを探し、絶えず努力しながらドラマの中心となって責任感を持って存在感を表わすチャン・グンソクは、『きれいな男』を通じて俳優として一段階ずつ精進して行っている。

こちら

秩序整然チャン・グンソク ペンドム‘ファンたちの模範になる’

2013-12-13 22:39:34 | チャン・グンソク 記事
チャン・グンソクが日本で開かれた'直進ライブ ツアーイン ジェフ'コンサートを終えて12月13日午後金浦(キンポ)国際空港を通じて空港ファッションをリリースして入国した。

この日チャン・グンソクの100人はるかに越えるチャン・グンソクのファンたちが秩序整然な空港秩序を見せた。

一方チャン・グンソクはKBS-2TV '美しい男'でトッコマテ役を担って熱演中だ。



こちら←見てね
翻訳機使用

チャン・グンソク・キム・スヒョン・イ・ソンギュン'未婚の男性vsおじさん'

2013-12-12 22:01:25 | チャン・グンソク 記事


チャン・グンソク(写真一番左側から右側で),キム・スヒョン、イ・ソンギュン/写真=KBS,SBS,MBC

'よくできた未婚の男性'チャン・グンソク、キム・スヒョンと'フン男おじさん'イ・ソンギュンがテレビ劇場で正面対決を広げる。

来る18日午後SBS '星から来たあなた',MBC 'ミスコリア'が初放送される。 '星から来たあなた'は俳優キム・スヒョン、'ミスコリア'はイ・ソンギュンが主演で出演して放送前から視聴者たちの関心が熱い。

ここに現在の放送中であるKBS 2TV水木ドラマ'美しい男'のチャン・グンソクまでテレビ劇場は女心をひきつける魅力的な男の対決が見どころだ。

特にチャン・グンソク、キム・スヒョンなど20台代表未婚の男性俳優らと妻帯者代表スターイ・ソンギュン. これらの対決にテレビ劇場視聴者たちは果たして誰を選択することになるだろうか。

チャン・グンソク-キム・スヒョン、魅力満点未婚の男性俳優の女心狩猟

先に昨年MBC '年を抱いた月'でテレビ劇場女性視聴者たちの心を盗んだキム・スヒョンが1年6ヶ月ぶりにテレビ劇場にカムバックする。

'星から来たあなた'とは'相続者'後続作で400年前地球に落ちた外界男ト・ミンジュン(キム・スヒョンの方)と超礼儀韓流与信(女神)トップスター千輪(チョン・ジヒョンの方)の奇跡のような甘い溌剌ロマンスだ。

キム・スヒョンが引き受けることになったト・ミンジュンは大学講師で1609年9月25日朝鮮の土に落ちたエイリアンだ。 愛にシニカルなト・ミンジュンが千輪に会って400年ぶりに愛に陥ることになる。

昨年'年を抱いた月'と映画'泥棒がはいる'を通じて純情男で女心をひきつけたキム・スヒョンだ。 '星から来たあなた'でも特有のカリスマと1人の女性だけものさびしく眺める純情男で女性視聴者たちをひきつける予定だ。

キム・スヒョンより先立って樹木テレビ劇場女心をひきつけているチャン・グンソクは'美しい男'で美男トッコマテ役を担って熱演中だ。 ドラマ視聴率は低調だが着実に視聴者たちの関心を集めている。

'美しい男'は国宝級ビジュアルと魔性を持ったトッコマテが大韓民国上位1%ソン工女10人衆の女心を盗んで得たノウハウを通じて真の美しい男に成長していく過程を入れたドラマだ。

トッコマテ駅のチャン・グンソクは毎回他の魅力を誇って女性視聴者たちをひきつけている。 真摯(陣地)とコミックを行き来して以前の作品では感じられなかったチャン・グンソクの魅力を誇っている。 表面は冷たいが中は暖かい人間的な姿を見せてドラマ内外で女心狩猟中だ。

魅力おじさんイ・ソンギュンがくる

MBCは芸能界代表フン男おじさんイ・ソンギュンを前面に出してKBSのチャン・グンソク、SBSのキム・スヒョンと対抗する。

イ・ソンギュンは来る18日'メディカル塔チーム'後続で初放送される'ミスコリア'で昨年'ゴールデンタイム'以後1年3ヶ月ぶりにテレビ劇場に復帰する。

'ミスコリア'は1997年を背景に危機に処した化粧品会社職員が自身の高校時代イケてる女性であったオ・ジヨン(イ・ヨニの方)をミスコリアで作る生計型密着ロマンスだ。

イ・ソンギュンはエリート マチョナムで不渡りを出した会社を生かさなければならないキム・ヒョンジュン役を担った。 キム・ヒョンジュンはオ・ジヨンをミスコリアで作るクィンメイコで会社の危機を抜け出すために孤軍奮闘する。

イ・ソンギュンは昨年'ゴールデンタイム'と映画'化差','私の妻の全てのもの','私たちのソンヒ'などで多様なキャラクターで女心をひきつけた。 去る2009年5月俳優チョン・ヘジンと結婚後妻帯者になった彼は未婚の男性俳優劣らず着実に人気を得てきている。

年を繰り返すほど一階深くなる延期(煙、演技)で愛されているだけにチャン・グンソク、キム・スヒョンとの対決が期待を集める。


元記事
翻訳機使用

チャン・グンソク、街角で撮った写真を公開「誰も僕に気づかない」

2013-12-12 20:30:51 | チャン・グンソク 記事
俳優チャン・グンソクが街角での写真を公開し注目を浴びている。


チャン・グンソクは12日の午後、自身のTwitterを通じて「歩いている。一人で。本当に良い!しかし、誰も気づかない。そんな」との書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

公開された1枚目の写真のチャン・グンソクは、閑散とした街でミネラルウォーターのボトルを手に空を見上げている。レザージャケットにファーの帽子を被ったチャン・グンソクのセンスが目立つ。続いて公開された2枚目の写真のチャン・グンソクは、誰もいない街で一人で座り込んでおり笑いを誘う。

これを見たネットユーザーたちは「オッパ、そこどこですか?私が行きます」「チャン・グンソクに気づかないなんて」「グンちゃん悲しまないで」などと様々な反応を見せている。

チャン・グンソクはKBS 2TVの水木ドラマ「綺麗な男」でトッコ・マテ役として出演している。

kスタイルニュース