カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

デビュー20年、チャン·グンソクは「きれいな男」、その後を夢見る

2014-01-22 12:31:53 | チャン・グンソク 記事


新年初雪が路上を刺繍した去る20日午後、ソウル江南区論硯洞レストランで俳優チャン·グンソクに会った。 去る9日KBS2 'きれいな男」放送終了後の日本ツアーコンサートで賑やかな時間を過ごしたという彼は "こんにちは、"アジアのプリンス "チャン·グンソクです」という言葉で自分を紹介した。 銃のある目つきで憎くないほどの自信を持って、それこそぴったりチャン·グンソクらしい姿だった。

日本のコンサートまで先送りしながら、ドラマ出演を決めたからドラマ打ち上げも参加していなかったというチャン·グンソクは、新年会を兼ねた食事席で「きれいな男 'を終えた所感を伝えた。

「視聴率はそれほど重要ではありません。 重要なのは、私はこの作品を通して何を得たかということでしょう。 今になっていると言うが、もし時間を戻すといっても、私は「きれいな男 'を再選択することです。 "

「きれいな男」は、天界人の同名原作漫画を土台に製作されて、企画段階から大きな期待を集めたが、反応は芳しくなかった。 チャン·グンソクはドラマを通じて10人の成功女をあって、八色鳥魅力を誇ったが、遠ざかっていく視聴者の心を元に戻すには力不足だった。 同時間帯に放送されたSBS「相続人」がイ·ミンホ、ギムオビンなどの俳優を携え、水木ドラマの視聴率を独占したのもその理由の一つである。

これチャン·グンソクは "原作は本当に魅力的だったが、これを分極する過程では無理が従っていたようだ」とし、「16部作の限られた分量の中に原作のメッセージを盛り込むには困難が大きかった。 '10人の成功女」にキャスティングのためにボールをたくさん入れたが、まだ韓国でこのようなスタイルのドラマは人気を得ることが困難と思われる。 いわゆる「シンデレラ·コンプレックス」と呼ばれる三角関係がないというのが「きれいな男 'の長所と同時に短所であった」と述べた。

次に、「きれいな男 'を通じてチャン·グンソクが得られた結果は何だろうか。 先にチャン·グンソクは「きれいな男 '製作発表会に参加したチャン·グンソクは「今回の作品を通じて'俳優チャン·グンソク 'という名前を取り戻したい」と話している。 「きれいな男 'と一緒にした3ヶ月の旅を終えたチャン·グンソクは「韓国だけの流行とスターの誕生のサイクルが速い国はない。 通常 '韓流スター'というタイトルを得た後、プレッシャーに作品出演を消極的になるが、私は今回の作品に出演して、その枠を打ち破ったようだ。 俳優として私の可能性を再確認できた」と作品に対する満足感を現わした。

デビュー20年目、子役俳優と広告モデルとして始まった彼の人生は今、別の転換点を迎えたようだった。 チャン·グンソクは「私の20代は、ランニングマシンに延々と走る青春だった」とし、「いつのまにか28本の作品に出演して主演俳優に新たに出たが、まだ私はいろいろなことをしようとすることができるほど若い。 「きれいな男 'を始まりに演技活動も本格的に続いていく計画であり、その外的な活動も継続していくことだ」と抱負を明らかにした。


2013年2月のプロジェクトグループチームエイチ日本広島公演(上)と2011年11月、初の東京ドーム公演

実際にアジア全域と韓国を行き来するチャン·グンソクの姿は呆れるほどだ。 すでによく知られているチャン·グンソクは韓国以外の国では、歌手としてもそれなりの地位を固めた。 レストランで記者らと談笑を交わしていたチャン·グンソクは、自分の携帯電話に保存されたさまざまなコンサート映像を公開して人目を引いた。

「よく韓流スターが歌うとすれば、バラードだけ歌うことでお考えの方に、私はそのようにオグル距離件下手です(笑)。 DJプレイに関心が高くDJパーティーを飾ることもしてバンドを帯同して歌を歌ったりもします。 今年も音楽のパートナーのお兄さんと結成したプロジェクトグループチームエイチツアーとバンドのツアー二つの公演が予定されています。 舞台でも頑張って飾った振り付けを踊りではなく、音楽に酔って自由に楽しむ姿をお見せしようよ。 それがまさに「チャン·グンソクスタイル」でしょう。 "

デビュー以来、一瞬のためらいもなく「直進」してきたチャン·グンソク。 '韓流スター'というタイトルが負担ではないかという質問に「そんなはずは? 私ほど「韓流スター」の生活を楽しむ人もいないんだ」はしっかりしている答えを出した彼の姿は「スター」、その後を夢見る一人の男の情熱が読まれる。

こちら
翻訳機使用


最新の画像もっと見る