カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

今夜くらべてみました アクセスランキング✨

2021-12-26 21:41:07 | チャン・グンソク
今夜くらべてみました アクセスランキング
チャン・グンソク 韓国大型スーパーでの買い物に密着!おすすめレシピ3品も披露

12月22日(水)よる9時 日本テレビ系で放送の「今夜くらべてみました」は「ディズニー&韓国を語りつくしたい女 クリスマス2時間SP」。

「ディズニーを愛しすぎる女〜プリンセス編〜」には中川翔子、若槻千夏、AYA、根本宗子、ゆめちゃん、「韓国を語り尽くしたい女と男」にはチャン・グンソク、黒柳徹子、大沢あかね、YUNA、江野沢愛美が登場する。

「韓国を語り尽くしたい女と男」では、韓国好きのゲスト陣から「これだけは私に喋らせて」というテーマを募集し、厳選に厳選を重ねたテーマでトーク。韓国のグルメ、エンタメ、美容の最新情報を紹介!

長年韓国ドラマが大好きで、ペ・ヨンジュンとも大親友だという黒柳。「良いところに行くと音楽入るでしょ、あの音楽の入り方が上手なのね」と韓国ドラマの魅力を語る。さらに、チャン・グンソクとも友達だという黒柳。チャン・グンソクは黒柳を「お姉ちゃん」と呼ぶ一幕も。

こちら←見てね


ntv_konkuraさん 12月21日
【12/22(水) GUEST📸】
【韓国を語り尽くしたい女と男】

ゲスト:チャン・グンソクさん
@_asia_prince_jks

#チャングンソク
#グンちゃん
#今夜くらべてみました




最新の画像もっと見る